たけし

クソったれ クソ黒ガチャ (うん○の国のカラス)

日記

初日…① 2日目…② 3日目…③ で、表示…その次の日④~続くのか???
 龍の時は ずっと回してたけど ブログに書く 気力なかったwww

きぐるみ(眠り黒ヒツジ)目玉  ①
きぐるみ(眠り白ヒツジ)目玉 

抱きつくアリスの黒ネコ 目玉じゃないのか? ② 
抱きつくアリスの白ネコ 目玉じゃないのか? ①② 

チョコの国のアリス(mens) ①② これ 男性 要るのか? 私は要らんwww 過去ドレス買って 1日しか着なかったwww

チョコの国の赤の王様 ②②①(よっちゃと交換してもらった^^)  
チョコの国の白の王様 ①① 
チョコの国の不思議な紅茶 ①①②(紅茶要らんて…)

チョコの国の赤の騎士 ②②①(よっちゃと交換してもらった^^)
チョコの国の白の騎士 ①② 
時をきざむ懐中時計  ② (時計も要らんなぁ~…)



初日…目玉2個出て欲しかったなぁ~… 今回余り魅力感じないから 目玉各色各2個ずつ     持ってれば良いかな? (1個は フリマ用)
     紅茶ってナンだwww 要らんぞぉ~www お正月のフレーム(鷹)150Pで、買った      方が 良いぞぉ~…

2日目…ごぉるぅぁあああ~ ニコタ事務局ぅぅぅ~(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落
   10回に1回は目玉出せっちゅ~てたやろっ!(‡▼益▼)
   めだまぁ~出ぇ~へんやんけぇ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー
   明日は わかってんだろうなぁ~…((◣囲◢╬))y━・~
   怒りゲ-ジMIN■■■■■■□MAX(`Д´●)

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/02/22 16:05:36

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ❤

    41か・・・・まだまだ~これからだな~♪(;◔ิ з◔ิ)

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/22 08:46:01

    らぶりーなのか物騒なのかわからないコーデだww羊さんかわゆいのう

  • sakino

    sakino

    2012/02/21 05:49:42

    まままま 冷静になって下さいね^^✿(。◕‿-。).:*:☆
    だけどまだ着ぐるみ(目玉)でていいじゃないですか 私は着ぐるみでなくて><
    ガッカリなのです トホホ

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/20 03:36:49

    おはようです 白の王様紅蓮がでなかったらふりまようにとっておいてください♥アリスでたらそれもおねがいします♥

  • 怪盗*ℒ*白虎

    怪盗*ℒ*白虎

    2012/02/19 22:13:11

    いーないーな
    私2回しか回せなかった・・・・・・
    最初の服着てやったら1回出たからよかったけど、
    懐中時計交換するし、
    残るものが全くやわ。。

  • りさ

    りさ

    2012/02/18 21:15:44

    凄い☆
    2日目であらかた引き当てちゃってますね^^
    白ヒツジ、早く出るといいですね❤
    抱きつき猫は、その内フリマで良いものと交換できるのでは?
    猫アイテム集めてる人多いみたいですよ?❤^^

  • ミーナ

    ミーナ

    2012/02/17 20:48:41

    私は着ぐるみ系でいつも苦戦を強いられてるけど、
    今回は白黒すんなりでたよ。

    でも、懐中時計がダブってダブって(ーー;)
    アリスが出ないので、もうまわすのやめましたわ~。
    白猫もダブってるんだけどね…。

  • あおか.

    あおか.

    2012/02/17 19:40:21

    お怒りは、ごもっとも。^^;
    明日はきっと出ますよ~たけしちゃん。(*^。^人
    私は今日5回回して、欲しいのが出たから、もう回さないの。^^

  • たけのり

    たけのり

    2012/02/17 18:12:27

    ふふぅ~ん^^ 白ヒツジ出た^^

  • 琉夏

    琉夏

    2012/02/17 17:25:58

    昨日白きて
    今日1回で黒羊来て
    アリスと交換してもらいました
    うれしすぎ❤

  • in

    in

    2012/02/17 16:31:58

    あと目玉1つだけですね・ω・!!

    私は今回も目玉2つさっさと出たのですが,猫(白)が出なかったのでへこんでいます。

    ・・・はぁ・・。

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/17 09:11:40

    アリス服ほしいな 紅蓮でww懐中時計いりますか?懐中時計どっちもでてるよ

    ネコがでなかった。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク やっぱり黒のひつじさんきちゃいましたーww

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/17 08:59:33

    今のところ5回です^^
    また別の日に回すかもしれません(。◕‿◕。)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/17 08:47:07

    たけしさ~ん、おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
    いつもありがとうございます!!

    0時に初期服は着てなかったけど1回回して紅茶でしょ~。
    もう無理と思って、深夜2時過ぎに3回回して見ました。
    それでも無理で朝起きてすぐに回しました。
    そこでやっと黒ヒツジ出ました❤
    白がよかったけど、目玉出たので今日は満足です^^
    また別の日に回すかも~

  • sakino

    sakino

    2012/02/17 02:49:29

    やった~~やっと金曜日 オヤスミだ~素敵な金曜日を^^ STP&WTR

    私もニコタ登録から2周年で だいぶ我慢が出来るようになりました。

    やった~~やっと金曜日 オヤスミだ~素敵な金曜日を^^ STP&WTR

  • のたもた

    のたもた

    2012/02/17 02:33:19

    紅茶に関しては同じ感想。
    いずれはフリマに出すつもり。

  • あおか.

    あおか.

    2012/02/16 21:50:50

    今回のアリスは、女性には人気ありそうですね~
    でも、目玉が出て、良かったね~ おめでとうございます。
    可愛い抱きつく猫ちゃんだけ欲しいけど、明日回してみよう~っと。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/02/16 18:40:10

    こんばんわ^^

    ぴぃはダブりばかり・・・・(-_-;)    なきそうだよん。。。。(´;д;`)

    またがんばるーーーーー^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/02/16 18:33:20

    今回まさかの男アリスww
    初日に目玉ゲットとはさすがです!!

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/16 17:13:41

    私も黒ガチャ残りのPでまわしつくしましたww

    ひつじでたよww でも私敵に黒猫がほしかったです

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/02/16 17:04:56

    赤の騎士か紅茶きぼんぬw

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/16 16:53:43

    目玉でてよかったですね^^
    私はまだ回してませんw

  • 聖

    2012/02/16 16:46:00

    目玉出て良かったね^^
    私、今回目玉出なかった~><

  • in

    in

    2012/02/16 16:34:46

    紅茶ってナンだwww 要らんぞぉ~www お正月のフレーム(鷹)150Pで、買った方が 良いぞぉ~…


    ・ω・いえてる!