たぬきチャン

可愛いおんな

日記

ってなんなんでしょう~;;


難しいですよね~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/07 13:37:58

    たそさん
    好みは様々ですもんね~;

    私が特に目指したいのは
    ちゃんと甘えられる可愛い女で
    性格的に私は違うので難しいです~;

  • たそ

    たそ

    2009/06/07 13:34:48

    可愛いの基準って人それぞれだから
    たしかに難しいですね!!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/07 13:30:38

    ぷりりんさん
    お世辞でも嬉しいです(〃'ω'人'ω'〃)www
    ぷりりんさんは大人の可愛い女って感じです♪



    ハワードさん
    ばればれですし、なんか気分悪いですねw
    嘘でそーゆー事を云うあなたが時々よくわかりません。
    私が、ねこちゃんを知らないでそういう風に言ってきたのなら
    何とも思いませんが、知っていてねこちゃんのいいところを述べ
    最後にばればれでしたか・・・と言ってくるあなたは何をしたいのでしょうか。

  • ハワード

    ハワード

    2009/06/07 09:26:49

    バレバレですか

  • +ぷりりん+

    +ぷりりん+

    2009/06/07 02:36:30

    それはあなた(。◕‿◕。)σです

    (*ё_ё*)きゅん・・

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/07 00:29:35

    ハワードさん
    というか・・・ww
    まんまねこちゃんじゃないのそれってw;

    fantaxさん
    そうですよね~やっぱり^^;
    しぐさや思いやりは自分次第でできるように思えて
    難しいですよ;

    紅蓮さん
    カッコいい男もムズカしいですか;
    やはりカッコいいいや、可愛いっていうのは難しいですよね・・・


    どうも私は甘えたりできないので悩みますよーーーーwww;

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/06/06 23:50:45

    カッコいい男

    も難しいよ・・・

  • fantax

    fantax

    2009/06/06 22:18:21

    男の子から見た場合と女の子から見た場合とで
    違うのかな。
    男の子から見た場合は、見た目が可愛い、
    しぐさがカワイイ、思いやりがカワイイなどなど。

  • ハワード

    ハワード

    2009/06/06 18:23:27

    そんなこと無いよ

    たーちゃんをイメージして書いたよ

    すこしにやーも入っているかな

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/06 15:52:44

    ハワードさん
    やっぱり私は可愛いに該当しませんね~

  • ハワード

    ハワード

    2009/06/06 15:00:28

    容姿はそれぞれの好みがあるから何ともですが

    メンタルは

    どちらかと言えば四角くなくてほわーっと丸い感じで

    とげが無くて、押すとへっこむけどすぐ戻って

    他人のことを思いやり、人がへこんでいたら

    その穴を埋めてくれるような心遣いがあって

    いつもにこやかで、優しい人

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/06/06 14:03:16

    わたむんさん
    何いってるんですかwww
    全く該当しません・・・w

  • わむたん

    わむたん

    2009/06/06 13:37:24

    たぬきチャンのことじゃないかな?(●^o^●)