つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

(終了)黒ガチャ普通品交換希望♪

ニコガチャ

ご覧頂き有り難うございます。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

万が一、下記1:1で交換してもいいよ~って方がいらっしゃいましたら、
コメントお願いします♪
プレ・フリマどちらも対応します。初めての方は、申し訳ありませんが、
プレの場合先送りできる方のみ、よろしくお願いします。
詐欺などはいたしませんので、ご安心ください♪

出)
白の女騎士
不思議な紅茶

求)
抱きつくねこ(色不問)
アリス

  • まなか

    まなか

    2012/02/16 22:23:13

    ももともさん>
    ももちゃん、こんばんは~♪
    たまたまお友達と条件が合ったようで、ラッキーでした^^
    今回は本当に可愛いですね^^
    お祝いありがとう~^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/16 22:16:15

    まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
    希望品と交換できたのね^^ 早いww
    今回はどのアイテムも可愛くて 嬉しい~でしたww
    交換完了!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • まなか

    まなか

    2012/02/16 20:56:45

    莉乃さん>
    お友達に交換していただきました^^

  • (ゝω✪*)莉乃

    (ゝω✪*)莉乃

    2012/02/16 20:54:23

    アリスあたったんだ!

  • まなか

    まなか

    2012/02/16 20:41:17

    じぜるさん>
    私もプレでいいです♪
    ありがとう~^^ では贈りますねん♪

  • じぜる

    じぜる

    2012/02/16 20:38:28

    そうだなぁ どっちでもいいけどプレにしよか^^
    手数料もかからんしね^^

    上記二つとも出ないんでオッケーよん
    まなかさんもプレでいいかい?

  • まなか

    まなか

    2012/02/16 20:32:27

    じぜるさん>
    プレとフリマのどっちがいい?
    私はどっちでもいいよー。
    プレで良ければ、贈ります^^

  • まなか

    まなか

    2012/02/16 20:31:12

    じぜるさん>
    いいの~? ありがとう!
    こっちの出しは↑だけど、いいの?
    アリスと白ねこ、ぜひお願いします^^

  • じぜる

    じぜる

    2012/02/16 20:25:15

    お、丁度いいじゃんw
    交換どう? 伝言参照されたし。