ri_ka

【終】黒ガチャ交換のお願い❤

日記

ご覧いただきありがとうございます。

1:1で交換していただける方を探しております。
プレ交換を希望しています。
ご条件の合う方がいらっしゃいましたら こちらへお願いします。ペコリ┏○))

【出】女騎士
   懐中時計

【求】赤の女王 以上です。


写真は本日、サークルメンバー様からのお声かけで実現し残した1枚です♬♫♬
真冬の海は人が少なくて良かった!! d(-▽・*)ネッ

一番欲しかったニャンコの色が揃って幸せ~♬♫♬

すんませんw 
お願いと日記とつぶやき一緒に書きました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/17 19:50:08

    あこ*さん

    さぶちん投入されたのですか?フフフッ(*-‿ゝ-)
    なにか出ていないアイテムがあったのかしら?

    ポッ そう言っていただけてうれし恥ずかしですわーーー(*ノωノ)テレ
    バラを集めてみただけだったり・・・
    そしてもう着てないしーーー(ノ▽`*)ウキャキャ 今後着ることあるかな?!(;◔д◔)あわわわ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/17 19:47:06

    ももともちゃん

    こちらこそ、見ていただいて、コメ残してくれてありがとう❤(o♥◡‿◡)

    同じアイテムを探していたのね^^;
    ももともちゃんも交換者様がみつかったようで、良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    なんか今回も目玉の方が多く出ていると思うのは、気のせい?www
    どのブログみても アリスー!アリスー!! そして懐中時計を求めている人しかみないんですけどぉぉぉ(笑)
    目玉同士の色交換はみかけたけどwww
    どういうことなんでしょうね。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/17 19:43:24

    ღsenaღちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン ミウちゃんからのゲリラ板が出て、
    遊んじゃったよ❤
    ღsenaღちゃんとも会いたかったーーー(☍﹏⁰)

    上の記事とまとめちゃうけどーーー
    交換どうもありがとう✿
    なんか結構ღsenaღちゃんと交換してなーい❤?(・∀・)ニヤニヤ❤愛の力?!www

  • あこ*

    あこ*

    2012/02/17 13:52:36

    │・ω・`)<コッショリ
     あの後、サブで回して、赤の女王が出て(-ω-`;)llだったんだけど、ri☺kaさんのコーデみたら、赤の女王も使えるかも^^*
     なんて思っちゃいました♬ ステキコーデに思わず(*´ェ`*)ポッ♥♡

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2012/02/16 23:34:52

    ri☺kaちゃーーーん交換(人→з◕)ァリガchu♥

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/16 23:18:09

    ri☺kaちゃん 

    いつも楽しいブログ拝見!ありがとう~!!
    残念ながら 私も赤の女王がでなくて>< ゴメンね(◞‸◟ㆀ)

    下のお友達と交換できると良いですね^^
    今回の目玉のヒツジさん けっこうサブアバちゃんもゲットンできてますww
    目玉の数を多く発売したのかしら?ニコッとタウン事務局さん???

    アリスw再販デモ 結構可愛いので(もうアリス持ってるけれど。。)嬉しいww =^-^=うふっ♪

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2012/02/16 21:53:26

    ri☺kaちゃん今日遊んだのね(☍﹏⁰)w

    赤の女王3個もダぶってしまったよぉーー><

    良かったら懐中時計と交換してちょ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/16 20:00:40

    ぺこりん♪ちゃん

    執事に見守られていたので、安心して海の中で遊べました。(≧m≦。)プププ
    白も黒でも執事できちゃう ぺこちゃん、素晴らしいぃ❤(人ˇ▿ˇ)
    次も見守ってね。 ちゃうか(ノω`*)ペチ

    交換のお返事、ありがとう^^
    騎士ねぇー・・・ 似すぎちゃっててw 困るよ(@・´д・)(・д`・@)ネー
    (〃゚艸゚):;*。プッ ガチャの神様 私の心までは読み切れなかったみたい?!
    白騎士出なかったも~ん♪ ( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/16 19:54:39

    エツコちゃん

    お返事、ありがと~。(´ω`)ノ

    フリマは なんでも―――になっちゃうと、今やアイテムが多すぎるので
    最近のアイテムだけだったりするので、
    私は希望を書いています。結構その通り入れてもらえる事もあるし…(≖ლ≖๑)プッ
    希望無いようだったら 数時間の出品でやめてw 次の日再度出品してみたりしてました。
    結構タイミングもあると思うし・・・ 頑張って納得いく交換してね―――ヾ(`▽´*)ノ

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/16 19:48:49

    本日の午後、執事も大変満足の一日でございました。
    またお嬢様方と、一緒に過ごせる日が楽しみでございます。

    黒ガチャダブりがなくて残念。
    ( -ノェ-)コッソリ 騎士一番いらない!と思ったら、案の定白がダブったわ。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    ガチャの神様は、心の中までお見通しのようです~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/16 19:48:09

    ✿青い野の実✿さん

    (。⊡ㅂ⊡)ノはい❤
    嬉しい事に 遊んでくれるお友達が沢山いてくれるんですぅ~(人T▽T)
    おろそサークル作っていまして、メンバーさまなんですが、
    毎回わいわい楽しく過ごしています♪

    交換のお返事ありがとうございます。
    求めが合わずじゃんねんですー(´д`ι)
    交換者様見つかるといいですね♪  また機会がありましたらヨロシクお願いします✿

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/16 19:44:39

    (o*。_。)oペコッ お役にたてまてん<(_ _)>

    そっかぁ~~ 強気のでいくんでつね
    なんでも~~って書いたたら びっくりするものしか きまてん><
    様子みますでつ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/16 19:44:34

    ぐれちゃん

    自由ーーー✿と言っておきながら、
    結局は揃っていくワタシタチって・・・❤素晴らし過ぎるぅぅぅわね。(≧m≦。)プププ
    いいのよ いいのよ 遊びなんだし。
    たまにでも元気なぐれちゃんに会って、安心できてるから~(*´ 艸`)

    交換のお返事ありがとう^^
    始まったばかりだしwww のんびり探していきまーす♪

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/02/16 19:22:07

    たくさんお友達がいるのね~✿
    みんなおソロなのね^^

    残念女王出なかったです
    懐中時計ほしかった~w

    次回おねがいしまーす

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/02/16 19:21:55

    今日のお洋服かわいかったねぇ❤
    やっぱりお揃いで着ると可愛さが増すよねん(*´艸`*) 
    おサボリばっかりでごめんね><
    今日は楽しかったよφ(≧∇≦*)♪ありがと❤

    交換は・・・・
    お役にたてませぬ (゚うェ´゚)゚。