リンゴ

お久しぶりです♪

日記


            ★こんばんわ★

最近は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

11日ごろに私は今流行っているインフルエンザにかかって

しまってずっと寝込んでした。まさか自分がインフルエンザに

なるとは思ってなかったです。しかも、その日は三十九度の

熱が出るし頭が痛いしですごく苦しかったです。もう二度と

インフルエンザにはなりたくないと思いましたよぉ~で、今は

インフルエンザが治ったので私はすごく元気です。なので、本当に

最近は皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

あと、いろいろと心配してくれて本当にありがとうございます。

こんな私ですけどこれからもずっとよろしくお願いします♪


  • yunkers

    yunkers

    2012/02/19 03:11:19

    私も昨日、ようやく抗生物質を完全に飲みきり、
    これで溶連菌完治です!!

    2週間に1度、持病の関係で通院していて、
    指定の処方箋薬局で、しょっちゅうインフルエンザにかかっているらしき人が、
    特別室に案内されているので、
    空気感染しないか、いつもドキドキです^^;;。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/02/18 16:07:36

    こんにちは
    元気になられてほんとうによかったです。♪
    39度はつらかったでしょう。
    無理しないで
    栄養とってゆっくり休んで
    健康に気をつけてね。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/17 02:34:45

    こんばんは^^復活できてよかったですね!!

    私はインフルエンザの症状がよく似ている、溶連菌にかかってしまって、
    この前小学生の子が溶連菌で亡くなったとニュースで聞いて・・・。
    明日病院へ行って、完治しているかどうか聞かないと><。

    金曜日は耳鼻咽喉科・歯医者・持病の病院と3軒かけ持ち~。
    お金が><;;。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/02/17 00:16:23

    お帰りなさーーい♪
    インフルエンザは、相当辛いですよね><

    自分も去年と一昨年にかかっているので
    辛さはよ~~くわかります。
    予防注射だけではかからないとは限らないので
    マスク・うがい・手洗いをして自己防衛するしか
    ありませんね((-ω-。)(。-ω-))

    2度目、かからないように気を付けてくださいね^^

  • えりママ

    えりママ

    2012/02/16 22:51:37

    バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
    復活、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    良かったですね~♪
    三十九度・・・考えただけで頭が痛くなりそうです。゚(PД`q。)゚。
    また、まったりニコタを楽しみましょう(*ノ∀゚*)

  • BFF☆奈美恵

    BFF☆奈美恵

    2012/02/16 22:22:20

    インフルエンザ大丈夫でしたか??

    私は、今年もかかりませんでした。。。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/16 21:32:00

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今流行りのインフルエンザにかかってしまいました。

    いえいえ。謝らなくっていいですよぉ~

    食事の方はお粥やうどんをゆっくりと噛んで食べました。

    心配してくれてありがとうございますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/02/16 21:16:57


     リンゴさん、こんばんは。

    インフルエンザにかかって、いたんですね。

    お見舞いのメール出来なくて、ごめんなさい。

    インフルエンザは高熱、かんせつ、せきなど、沢山引き起こします。

    食欲も低下です。

    リンゴさん食事は、どうなさったんですか?

    無理をしないで、ゆっくりして下さいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/16 20:39:05

    パドメさん、こんばんわ♪

    お陰様でなんとかインフルエンザが直りました。

    こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/02/16 20:29:11

    インフルエンザから回復されたそうで、良かったですね。

    それこそ、ご病気の時は、ニコタはお気遣いなくです。
    また、こちらこそ宜しくお願いします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/16 19:54:58

    あっくんさん、こんばんわ♪

    ホントにインフルエンザが直ってよかったです。
    私も久しぶりの二コタなので嬉しいです。
    無理せずお仕事も頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/02/16 19:37:50

    祝 全快(^-^)

    良かったね 日ごろの疲れも拍車をかけたのでしょうね
    また元気に ニコタにお帰りになられてとても嬉しいです
    無理なさらずにこれからお仕事に復帰してくださいね<(_ _)>