今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

カワエエ・・・

きせかえアイテム

そう思いません?


あ、寝てる白猫とか、私のアバとか服とかじゃなくてですね。

向きが変わった猫クッキー!!

ちょっと眠そうなマヌケ顔がなんとも言えずイイ!!


黒ねこクッキーもかわいいけど、こいつの方が好きです。


黒ガチャ初日の成果は、
この赤の女王と、抱きつき黒ねこ、そして何と!!
目玉の白ヒツジがダブりました。

あと、アリス、懐中時計、白の女王、ティーポットかな。
もう1回フルで回してから、交換呼びかけようっと。

  • キラル

    キラル

    2012/02/17 22:35:12

    ↓読んで~ 私は ミケ猫の時 50回(1万円)使って
    目玉のミケ猫が でなかったのよ;;

    因みにサブ目玉の花魁が2つのみでした@ω@ どこまで運わるいんだ!!

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 20:32:38

    >猫のしっぽさん

    実は前回の16弾だけで、私、8000円くらい回してるんですよ。
    ブログの呼びかけも不発で、フリマまで待てなくて。
    今回は半分で済んだので良かったです。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 20:31:33

    >よろさん

    私はアリスにはそんなに興味がなかったんですが、
    いざ出ると「よしっ」って気持ちになりました。
    いつか着ようっと。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 20:30:07

    >すいっちょんさん

    青もやっとコンプできました。
    自力あきらめてしまって・・・
    黒は今回は順調でしたが、前回の16弾は本当に苦労しましたよ。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 20:28:39

    >希瑠亜さん

    こちらこそ、迷って買わなかった背景をありがとー。
    ちょっとセレブ度が上がった??
    今回の黒ガチャ、本当にどれもカワイイね。
    猫がお気に入り。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 20:27:33

    >キラルさん

    ほとんどのお知り合いの方は、サブを持ってるみたいで、
    共用品のコンプは早いみたいですね。
    今回の目玉って、男女一緒じゃなかったのに今気づいた。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 20:26:37

    >煌翡芽さん

    黒、どうでしたか?
    私はラッキーなことに今回は16弾ほど苦戦しませんでした。
    青ガチャも、お友達に出てなかったものを譲ってもらえて、
    同日コンプ!! です。

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/02/17 14:24:14

    今回の黒ガチャは2日でフルコンプでした(^^)/

    でも結局20回回しちゃったんだけど・・・(-_-;)

    黒ガチャ出るとP出費がツライですね。

  • よろ

    よろ

    2012/02/17 14:22:09

    可愛いーーーw

    今回のガチャは本当大当りですね♪

    アリスいっぱいダブってくれーw

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/02/17 09:11:17

    今回のガチャは、かわいいですよね〜〜!!
    とうとう黒にまで、手を出しました。。。。。
    ダブり、目玉なら良いですよね^^

    クッキーはまだです。。。
    ちょっと悲しい顔をしてますよね(^_^;) 食べられちゃう運命だから??

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/17 06:12:08

    ネコクッキー私も昨日お友達がプレしてくれました^^
    これで青ガチャの目玉は他力本願で2つGet(笑)
    あとTシャツでコンプです(。◠‿◠。) 黒ガチャの目玉も
    章姫さんのおかげで(こちらも他力ですね)Getできて
    本当に感謝感謝です~ありがとね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
    掲示板にもコメしておいたけど、目玉2つももらってる
    ので、何かアイテムプレさせてね~よろしくです(◡‿◡ฺ*)❤
    でも今回の黒ガチャはどれも可愛い~(◡‿◡ฺ*)❤
    毎日のコスが楽しみです(。◠‿◠。)

  • キラル

    キラル

    2012/02/16 23:34:04

    交換は・・・24時に フル回転させてからが 勝負ですよwww

    と・・いいつつ サブでも廻したので 早めに交換してる私でしたw
    白騎士 1キャラで4個とか・・・鬼でしょ・・・>< (2つ貰われていきました♪)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/02/16 23:25:33

    私も日付変わってからフルで廻す予定ですよう☆
    白ヒツジさんでてくれてないし、騎士もでてないんですよねー(;o;
    懐中時計も紅茶もだ~(>o<;!

    さて、どうなるかしら…^^;