LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ロリーナと呼んでくれ・・・^^;

ニコガチャ

黒ガチャ17弾、
始まりましたが・・・

とりあえず、1回回しましたが・・・

よりによってアリス服!

・・・やはり、男用もあったんですね・・・^^;

とりあえず、ロリーナ(※)と呼んでください・・・^^;


※ロリーナ:アリスのお姉さん。うちにいるスーパードルフィー(人形)のうちの一体・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:31:30

    CREAさん
    ありがとうございます^^
    確かにニコタならでは・・・ですね。
    リアだったらただの変○・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:30:23

    マンダリンさん
    最近のニコタは
    まさに「ここまでやるか!」ですね・・・^^;

    アバにはすね毛はないかえら大丈夫・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:28:36

    たまごさん
    ありがとうございます^^;
    だんだんニコタは女装男子が
    増殖するのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:27:16

    リラックマニアさん
    アリス服は見た目はやっぱりかわいいですね。
    たとえ男性用でも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:25:50

    ジャッカル北上さん
    ありがとうございます。
    アリス服自体は可愛くて
    素敵なんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:24:56

    くりんさん
    ありがとうございます^^
    アバならそれなりに可愛いんですが・・・
    リアだったらやばいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:22:41

    おのさん
    Pコインが1回分しかなかったので、
    まさか一発でアリス服引くとは
    思わなかったです。

    アリスは3人姉妹だそうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:20:46

    takaseiさん
    そうですね、お揃いですね^^
    (今、レス書いてる時点では着替えてますが・・・^^;)
    メイド服とかは癖になりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:19:16

    ナツさん
    最近は女装用アイテムが増殖中ですから、
    そのまさか、があるんですよね・・・^^;
    ニコタは狙ってるんじゃないでしょうかね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:17:34

    ユニさん
    あははっは
    固まりましたか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:15:55

    ∇あーたん∇さん
    まさか一発で引くとは
    思いませんでした・・・・^^;

    アリスの手を引いているロリーナを演出してます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:14:17

    zoko*さん
    お姉さま・・・ですか・・・^^;
    あははは^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:13:21

    うさSさん
    とりあえず、
    「は~~い」^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:12:28

    美枝子さん
    まさかほんとにあるとは・・・と
    思いました。
    見た目は可愛いんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 23:11:05

    はーぷさん
    十二単、メイド服、と
    男用の女装アイテムが充実(?^^;)してきてるので、
    あるんじゃないか、と思いましたが・・・
    ほんとにあるとは・・・ですね・・・^^;

  • CREA

    CREA

    2012/02/17 17:05:13

    可愛いですねぇ♪
    LEAFGさんの場合、違和感がありません^^
    ニコタだから出来るんですよね。◕‿-。☆

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/02/17 14:22:36

    ロリーナちゃん^^

    一目 みたとき ドッキリしたけど
    見慣れてくると なかなか いいかもw
    ニコタ。。。 ここまで やるかw

    すね毛のお手入れは ちゃんとしてくださいね^^
    あ タイツで見えないから いいかw

  • たまご

    たまご

    2012/02/17 09:47:07

    ロリーナさん、可愛いです。

        ・・・男性用なのに何故アリス服なのかが、ふしぎなニコタの世界・・。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/17 09:13:15

    黒ガチャ(17弾)にてアリスの男性版が出るとは思ってもみませんでしたが、
    こうして改めて拝見する限り、見た目的にも可愛らしくてホント良い感じですよね。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2012/02/17 08:26:07

    wwww良いじゃないですかw


    お似合いで御座います(,,^∀^)

  • くりん

    くりん

    2012/02/17 05:41:14

    男アリス、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! www

    ロリーナさん、素敵です❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • おの

    おの

    2012/02/17 04:58:50

    よりによってですねw 黒ガチャは怖いです^^;
    アリスにお姉さんがいたのですね。知らなかったです^^;

  • takasei

    takasei

    2012/02/17 00:43:57

    こんばんは、
    アリス服、おそろいですね。
    なんか、最近、癖になりそうになってきた。(やばいやばい)

  • ナツ

    ナツ

    2012/02/17 00:22:53

    男性用はアリスの代わりに何があるのかと思ってましたが、まさかそのままアリスとは・・・
    ニコタも、何だかスゴイですね^^;

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/16 23:40:53

    ぐほぁあああ (伝言板で見て固まったユニ)
    ろぉろぉおおお ロリーナさん、はい、あると思います!

    ・・・キャ~大胆~!! ・・・。

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/16 23:33:50

    さっき知りました…
    男性用アリスを1発で当てるとは、すごいです^^

    左手のアリスちゃんが「お姉さま」って見上げてますね^^

  • zoko*

    zoko*

    2012/02/16 23:19:28

    (∩゜∀`∩)キャ―――!!!
       ロリーナお姉さま~♪

  • うさS

    うさS

    2012/02/16 22:33:16

    とりあえず

    ロリーナァ! ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/16 22:26:44

    あったんですねw
    可愛いですw

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/16 22:25:33

    男性用もアリス服あったんですね(驚)
    LEAFGさん、何気にヘアスタイルが似合ってます^m^
    こちらはアリス欲しかったのに戦闘服ばっかりで・・また散財です(汗)