バニラ

肉料理

グルメ

鳥肉の水炊きが好きです

ポン酢で食べます

(^m^)♪

あとは豚しゃぶが好きです

ゴマだれで食べます

(^p^)♪

 

  • あき

    あき

    2015/02/02 18:03:52

    ブロコメ、ありがと。お礼の落書きに御邪魔(o^^o)
    ↑入院前以来…5ヶ月ぶりのセリフだわ(笑)

    改めて。ただいま(*^◯^*)
    本当に長くて辛い入院生活期間だったわ。

    でもね…。多くの事を学んだんも本当。
    自分の甘さ・身勝手さ?向こう(担当医や担当看護師)
    にしたら私の悪い部分、たくさん言われたからさ(苦笑)
    叱られたり説教されたり。
    怖くて…悔しくて…泣いてばかりだったけどね^^;

    でも…入院生活が無かったら、ホント自由気ままなだけの毎日で。
    会社員してた2年前までは別だけど、
    好き勝手してしてきたんも事実でからさ。

    好きな時間に食べて・寝て。睡眠時間も適当。
    下っ腹のポッコリが許せなくて…。
    ↑ガス(屁w)もウンチも出ないヤツだったから^^;
    薬を必要以上に飲んでたのも事実なんだよね(汗)

    確かに?病院で処方された薬で。
    量も決まった数までしか飲んで無かったけどさ。
    それでも確実に薬依存…乱用してたんは本当だもの。

    で。その結果が血糖値ダウン。
    意識が無くなって倒れるまでになって。
    遂に入院。そうなった次第です(^◇^;)

    入院して、いっぱい変わった部分があるのよ?
    あたしも成長したもんだわ(^∇^)
    それは追い追いブログで書いていきます。

    とにかく、ありがとう!
    退院祝いのコメント、本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    2度と入院…あの牢獄のような世界に行かない事。
    約束するからね(*^◯^*)

    しっかり…でもないかな?w普通に生活して。
    自分の身体の管理はもちろん!
    何より親父さまと母親に心配かけないよう。
    これからの人生を送っていくわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • バニラ

    バニラ

    2012/02/18 13:43:40

    こげパンさん
     おいしそうー♪ (^p^)

    もももさん
     ポン酢は最強です (^▽^)ノ♪

  • ももも

    ももも

    2012/02/17 22:28:17

    鍋はこの季節いいですね、
    でもなんでもポン酢で食べる私はちょっと安易なのかも知れません。
    豚も蟹も豆腐も白菜も椎茸も。

  • こげパン

    こげパン

    2012/02/17 19:05:57

    本場博多の水炊きは
    鶏がらでダシを取り、鳥の部位を全部いれます。モモ、ムネ、ズリ、ハツ、手羽etc・・・
    野菜は唯一キャベツのみという、鶏1羽すべて使うのが元祖水炊きなのです♪