好きな肉料理・・・ グルメ 2012/02/16 22:12:56 焼き肉ですかね。 でも 長いこと 焼き肉店には 行ってませんね。どうしてもアルコールと 同時になるので車で帰れませんからね。 宿泊となると 会費よりも高くなるしね。 #日記広場:グルメ 聖夜 2012/02/21 14:58:26 いつか同窓会でもするときには、宿泊付きで、だね~(^^) 勿論、正月とかはやめて、お盆辺りに・・? いつになるやら・・・(苦笑) 違反申告 村の電気工事屋 2012/02/19 13:09:24 コメント どうもです。 片道65キロを通勤しているので さすがに 代行は 難しいですね。 おまけに 雪が降ると 地元のタクシーさんも 少し考えてします 道路状況なので・・・ 宿泊が ベストに なっちゃいます。 違反申告 くしりん 2012/02/18 21:15:29 いっそ代行運転は? うちは家族が多いのでタクシーよんだら2台にされるので、 たまに代行を頼みます 笑 往復タクシー2台頼婿とを思えば安い場合もありますよ~!! 違反申告 村の電気工事屋 2012/02/18 12:20:32 みなさん コメントありがとうございます。 こんな山の中では 焼き肉屋さんが 出来るはずもなく 夜バーベキューをすると 虫さんがいっぱいやってくるでしょう。 誰か食材と アルコール 持ってきて バーベキュー しようと いいませんかね。 違反申告 聖夜 2012/02/17 12:14:41 ま。確かにね~ そこなら宿泊付きになるよな~(^^;) 夏になって庭先でバーベキューするってのもいいかも~・虫が多すぎるか? 違反申告 ちぃ 2012/02/17 00:13:15 そっかぁ・・・ やっぱり飲まずに食べるのは無理ですか(^_^;) 歩いて行けるところに焼肉屋が出来るといいですね^^ 違反申告 たぬきの休息 2012/02/16 22:34:46 レバ刺しとか言うと物騒なことになる世の中になってきましたね。 馬刺しもおいしいですが、とばっちりで品薄になるかも。 生のは変なにおいがしないから好きだったんだけどなぁ・・・ 焼き肉は臭いが気にならないなら家でやった方が楽しいですよ。 プレート洗うだけなら手間もしれてるし。 焼き肉はハツが美味しいです。 違反申告
聖夜
2012/02/21 14:58:26
いつか同窓会でもするときには、宿泊付きで、だね~(^^)
勿論、正月とかはやめて、お盆辺りに・・?
いつになるやら・・・(苦笑)
村の電気工事屋
2012/02/19 13:09:24
コメント どうもです。
片道65キロを通勤しているので さすがに 代行は 難しいですね。
おまけに 雪が降ると 地元のタクシーさんも 少し考えてします 道路状況なので・・・
宿泊が ベストに なっちゃいます。
くしりん
2012/02/18 21:15:29
いっそ代行運転は?
うちは家族が多いのでタクシーよんだら2台にされるので、
たまに代行を頼みます 笑
往復タクシー2台頼婿とを思えば安い場合もありますよ~!!
村の電気工事屋
2012/02/18 12:20:32
みなさん コメントありがとうございます。
こんな山の中では 焼き肉屋さんが 出来るはずもなく
夜バーベキューをすると 虫さんがいっぱいやってくるでしょう。
誰か食材と アルコール 持ってきて バーベキュー しようと いいませんかね。
聖夜
2012/02/17 12:14:41
ま。確かにね~
そこなら宿泊付きになるよな~(^^;)
夏になって庭先でバーベキューするってのもいいかも~・虫が多すぎるか?
ちぃ
2012/02/17 00:13:15
そっかぁ・・・
やっぱり飲まずに食べるのは無理ですか(^_^;)
歩いて行けるところに焼肉屋が出来るといいですね^^
たぬきの休息
2012/02/16 22:34:46
レバ刺しとか言うと物騒なことになる世の中になってきましたね。
馬刺しもおいしいですが、とばっちりで品薄になるかも。
生のは変なにおいがしないから好きだったんだけどなぁ・・・
焼き肉は臭いが気にならないなら家でやった方が楽しいですよ。
プレート洗うだけなら手間もしれてるし。
焼き肉はハツが美味しいです。