村の電気工事屋

好きな肉料理・・・

グルメ

焼き肉ですかね。 でも 長いこと 焼き肉店には 行ってませんね。

どうしてもアルコールと 同時になるので

車で帰れませんからね。 宿泊となると 会費よりも高くなるしね。


#日記広場:グルメ

  • 聖夜

    聖夜

    2012/02/21 14:58:26

    いつか同窓会でもするときには、宿泊付きで、だね~(^^)
    勿論、正月とかはやめて、お盆辺りに・・?
    いつになるやら・・・(苦笑)

  • 村の電気工事屋

    村の電気工事屋

    2012/02/19 13:09:24

    コメント どうもです。

    片道65キロを通勤しているので さすがに 代行は 難しいですね。

    おまけに 雪が降ると 地元のタクシーさんも 少し考えてします 道路状況なので・・・

    宿泊が ベストに なっちゃいます。

  • くしりん

    くしりん

    2012/02/18 21:15:29

    いっそ代行運転は?
    うちは家族が多いのでタクシーよんだら2台にされるので、
    たまに代行を頼みます 笑
    往復タクシー2台頼婿とを思えば安い場合もありますよ~!!

  • 村の電気工事屋

    村の電気工事屋

    2012/02/18 12:20:32

    みなさん コメントありがとうございます。


    こんな山の中では 焼き肉屋さんが 出来るはずもなく

    夜バーベキューをすると 虫さんがいっぱいやってくるでしょう。

    誰か食材と アルコール 持ってきて バーベキュー しようと いいませんかね。

  • 聖夜

    聖夜

    2012/02/17 12:14:41

    ま。確かにね~
    そこなら宿泊付きになるよな~(^^;)
    夏になって庭先でバーベキューするってのもいいかも~・虫が多すぎるか?

  • ちぃ

    ちぃ

    2012/02/17 00:13:15

    そっかぁ・・・
    やっぱり飲まずに食べるのは無理ですか(^_^;)
    歩いて行けるところに焼肉屋が出来るといいですね^^

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2012/02/16 22:34:46

    レバ刺しとか言うと物騒なことになる世の中になってきましたね。
    馬刺しもおいしいですが、とばっちりで品薄になるかも。
    生のは変なにおいがしないから好きだったんだけどなぁ・・・

    焼き肉は臭いが気にならないなら家でやった方が楽しいですよ。
    プレート洗うだけなら手間もしれてるし。
    焼き肉はハツが美味しいです。