あーやん

マカロン

日記


今年のバレンタインは終わってるけど……


今日やっとみんなが集まるから渡せれた^^

みんな受験生やから!



去年はプリンだった



今年はマカロンです♪

意外に簡単だったb


#日記広場:日記