つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

アリス♪

日記

お友達に交換していただきました♪ ねこちゃんも1匹来てくれました^^
この子抱きながらでも、当然ニコペットも抱っこできるんですよね。
ためしにやってみたら、ニコペットが殆ど見えませんでした^^;

5回しかまわしていないけど、お陰で欲しかったものは大体揃いました。
今回はもう、黒ガチャ終了~。

でも、「チョコレートの国のアリス」のチョコレートはどこに?^^;

  • まほ

    まほ

    2012/02/17 22:14:27

    おめでとうございます。
    可愛いですね。

  • まなか

    まなか

    2012/02/17 19:26:13

    ももともさん>
    ももちゃん、こんばんは^-^

    旧アリスはふんわりしたイメージだけど、これはわりと
    しっかりというか、きっちりというか、隙のない感じの
    デザインだなって思います^^
    可愛いんだけどね^^

    まったく同じだと、旧作持っている人の不満も大きいから
    やっぱり多少デザインは考えているんだろうね~。

    時計の針とヘッドリボン・・・針はともかく、リボンは溶けちゃうよ^^;

  • まなか

    まなか

    2012/02/17 19:24:05

    莉乃さん>
    よかったです^^

  • まなか

    まなか

    2012/02/17 19:23:47

    heonさん>
    ありがとう~^^
    沢山回さずに済んで良かった~

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/17 10:25:08

    まなちゃん (○´∀`)ノ゙ オハヨウ★ 
    新アリス 可愛い( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
    旧アリスとヘッドリボンと靴が黒いので見分けがつくかな?
    あまりアイテムに興味がないので 見分けがつきにくい再販品もあるけれど
    今回は判りやすくて それも嬉しいww

    チョコの国のアリス・・ もしかして時計の針がチョコ色なのとヘッドリボンもチョコ?。。。ww=^-^=うふふっ♪

  • (ゝω✪*)莉乃

    (ゝω✪*)莉乃

    2012/02/16 22:28:40

    いいですね!

  • heon

    heon

    2012/02/16 22:23:17

    まなちゃぁ~ん^^よかったね❤

    (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*