ぶーくん

お題「好きな肉料理」

グルメ

って・・・・

焼肉だよw

しかも、

安楽亭の
カルビ!!

一番安いヤツ!!

高いヤツは脂が多すぎたり、肉があつかったりするので
ちょっと苦手!

生がどうしてもだめなので、
お肉もレアとかありえない人です!!

なので、
うっすうっすのお肉を
焦げる寸前まで焼いて食べるのだ大好きww

なので、ステーキはNG!!


焼肉ぅ~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/18 22:27:08

    あさゆきさんへ
    ぺらっぺらっのお肉最高ですよね!!
    私の場合は、ちょっと焦げるくらいがww

    みぃちゃんへ
    ユッケかぁ~
    人生で一度も食べたことがないよ・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/02/17 08:37:10

    ユッケが無くなっちゃったw

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/02/16 22:58:35

    分かりますよ~!!
    私もペラッペラのうっすううういお肉が好き☆
    生は食べられないから焼肉っていうのも分かります☆
    でも念に1度だけ食べに行っていた焼肉やさんのお肉が
    ものすごく美味しいんです、ちょっと高めだけど。
    誰かの誕生日に1度だけ行くの。
    今はもういけなくなってしまったけど、そこのなら分厚くても大丈夫でした。
    臭みが全くないので美味しいんですよ~♪