nocco

越谷レイクタウン

日記

今週は連日深夜までガッツリ仕事したおかげで今日は丸1日ガッツリお休みなのでお小遣いの上限ガッツリお買い物♪

越谷レイクタウンのショッピングモールはmoro、kaze、OUTLETの3ヵ所に分かれていて広大なため全容を把握するには1日がかり

無い物が無いと言う位に品数が豊富で施設の一番奥に車まで売ってたのにビックリ(´・ω・`)笑

フードコートも充実していてウインドーショッピングしながら食い倒れツアーも楽しみのひとつ♪

まず事前に教えてもらっていた歌うアイスクリーム屋で知られるコールド・ストーン・クリーマリーを食す

噂通りホントに歌いながらアイスとトッピングを混ぜ混ぜしていて感動した.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも体が冷えた(´・ω・`)

そのあと限定価格だったタピオカミルクティ飲んだらまた体が冷えた(´・ω・`)

そして〆は讃岐うどんでほっこり(●´ω`●)

ガッツリ疲れたけどガッツリ楽しめた♪(≧∀≦)



また仕事頑張らねば(`・ω・´)ノ

  • nocco

    nocco

    2012/02/23 23:13:25

    たしか童謡を歌ってた気がする♪
    関西弁で童謡はないね(´・ω・`)笑

  • 甘水

    甘水

    2012/02/22 17:26:58

    私はまったく知りませんでした(´・ω・`)混ぜ混ぜ

    大阪にもあるんですね(*'▽'*)
    関西弁で歌ってたら笑っちゃうなぁ(笑

  • nocco

    nocco

    2012/02/20 23:58:39

    テレビでも歌いながらアイス混ぜ混ぜしてたけど(笑)大阪では流行ってないのかな?(´・ω・`)

    大阪難波にもコールド・ストーン・クリーマリーがあるらしいけど
    関西弁で歌うのか気になる(≧∀≦)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/18 20:06:00

    お仕事おつかれさまです(゚◇゚)ゞ

    歌いながら混ぜ混ぜ・・・
    愉快なお店ですなぁ(´∀` )

  • nocco

    nocco

    2012/02/16 23:19:26

    兎紗たんです。さんお久し振りです♪お元気そうで何より(。・ω・)ノ゙

    とんでもない。こちらこそ何もしてあげられなくて(汗;
    誰にだって色々ありますさ
    むしろ色々あって楽しいじゃないですか(´・ω・`)なんつって
    それより甘水さんに雰囲気が似ているのは気のせい?笑

    こんなしょぼい大人ですがこれからもヨロシクです(*´ェ`*)ノ

  • 兎紗たんです。

    兎紗たんです。

    2012/02/16 23:07:15


    お久しぶりです

    この間わお騒がせしてすいません><

    stp&水やりお届けです