みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

レアなファンヒーターネタ

その他

今週初めに、会社関係の友人(年上だけどそう言って良いのか・・・^^;)に


「しばらく使っていなくて、押入れにしまいっぱなしのファンヒーター要らない?」

と聞かれて即答「ください!」と返事をしました^^

少し古いから使えるかどうか分からないよ、とは言われたんですけどね^^;



さて、何が「レア」かというと・・・

もう既に石油ファンヒーターから撤退した「サンヨー製」だったのです^^

でも、サンヨーお得意のロータリー式かと思ったら、小さい機種なので

一般的な気化器を用いたものでした^^;

なので、全然レアでは無かったです・・・^^;



まぁ、それはさておき、

現在、とても快調に朝の居間を力強く暖めてくれています^^

大助かりというか・・・とても快適です^^



う~ん、なんかすごい贅沢をしているような気分^^


しかし・・・私はなんて安上がりなんだ・・・^^;


ま、いっか^^

  • あき

    あき

    2012/07/29 23:55:32

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ずっと、動画を見てた。今、インしたよ。
    え?オリンピック、見ろや!って?
    ホンマやwww

    ま、そんな話は、置いといて・・・。

    ご心配、ありがとうです。
    この通り、元気復活してるよ^^

    食欲は・・・熱があっても、落ちないコなんだけどww
    今回は、自分でもビックリ!
    気持ち悪かったんだから、当然か(笑)

    とにかく、健康が何よりって実感したよ。
    で・・・元気になって思ったこと。
    うわ!救急の治療代、高っ!!!

    ね?もう、すっかり、いつも通りの私でしょ?ww

    とは言え、油断は禁物。
    どう心がけたらいいのか?
    正直、よく分からないんだけど・・・。
    水分補給と、塩分?
    これも、取り入れつつ・・・。

    あとは、変わりない食欲と睡眠で(笑)
    明日からも、頑張るよ^^

    あと。パズル。
    そうだよね。慌てることないんだもん^^
    ぼちぼち、楽しみつつ、頑張ってね!!!

  • みーくん

    みーくん

    2012/02/18 21:05:16

    亀吉さん

    目指せ全館暖房!^^
    とはいいませんが、一台目購入直後にもう一台をずっと考えていたので
    願ったり叶ったりです^^

  • 亀吉

    亀吉

    2012/02/18 19:05:50

    良かったね。