天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ようやく!!

ニコット釣り

悲願達成!!ヽ(´∀`)ノ

早速水槽にそのまま詰めてお持ち帰りしましたよっと(*'-')ノ

しかしチョコクリームはキャンディポットに詰められないんだね(´・ω・`)
チョコクリームこそキャンディポットに詰めたかったのになぁ…。

というか、キャンディポットやハーフムーン水槽で持ち帰れる
基準ってなんなんでしたっけ?
レアはキャンディポットとハーフムーンだと思ってたけど違うのん?
魔法の水槽付レアだとキャンディポットないとかなのかしら?

  • くりす

    くりす

    2012/02/18 23:07:08

    >きり様

    コメント&お祝いコメントありがとうございま~す(*'-')ノ

    これで当分?は思い残す事はありません^^

  • きり

    きり

    2012/02/17 20:39:40

     こんばんは
    おめでと~^^