(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

スマホデビュー!

グルメ

先日、スマホデビューしました!

いや~いまだになれないけど、スマホつかったらもうガラケー使えませんw

便利なのに、毎日驚くばかり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

何年かしたら、スマホばっかりになるんだろうね。

スマホは、楽しくて新しい発見がいっぱい!!

でも、動作が遅かったりどうしていいか戸惑うこと多々w

そして充電が結構いるww

一年でどう進化するんだろうな♪楽しみだ|電柱|ー ̄) ニヤリ

  • irumin

    irumin

    2012/02/17 23:20:10

    まりもっち→┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    説明までしてくれて、これまた┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    そうだね。たしかに小さなパソコンだね(充電がすぐなくなるw)
    ウィルスソフトは、もちろん入れたよy(^ー^)yピース!
    変なところから、アプリはとらないけどね。
    確かに、何もしらないでやってるかもな・・・でも、ナビいらなくなるねw

  • irumin

    irumin

    2012/02/17 23:18:41

    ちはるたん→まりもっちが、説明してくれてるので、それみてくださいw
    そそw人差し指で、サササーってw

  • まりも

    まりも

    2012/02/17 12:25:26

    スマホデビュー、おめでと~♡*:.。☆..。.(´∀`人)

    ↓ガラケーとはぁ~
    …メンドイから下記参照w(◔‿◔。)
    http://memorva.jp/internet/words/galake.php

    確かに便利だけど…
    便利なものは使い方次第、ってのも忘れずに(=☆ω☆)ノ
    今までの携帯電話の延長として考えないで、
    小さなパソコン、だと思ってください
    ほんっとに…いろんな危険にさらされちゃいますから(_≧Д≦)ノ彡☆
    もちろんウィルス対策ソフトは入れましたね?
    アプリをDLする時に、
    そのアプリがアクセスを許可するものを
    毎回確認してからDLしていますか?( ´ー`)
    『電話/通話(携帯のステータスとIDの読み取り)』 とか
    『現在地(おおよその位置情報、精細な位置情報)』 とか、
    アプリの動きに関係ないのに許可しちゃってませんか?( ´ー`)
    脅かすような感じだけど、
    マジで、何も知らないで使ってる人が多すぎ(_≧Д≦)ノ彡☆
    ウチのダンナもwww(_≧Д≦)ノ彡☆

  • ちはる

    ちはる

    2012/02/17 10:41:15

    ガラケ-ってなんぞや???
    フツゥーーの携帯をガラケーって言うのん???
    じゃぁ人差し指をシャッシャッって動かしてるのね(`ー´)イヒヒ