わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

山田くんがいない・・・

お部屋アイテム

いろいろ遊べるオニさん達。
これで48アイテムいっぱいいっぱい。
座布団1枚減らして、山田くんの代わりにハニワでも置けばよかったな。^^

Kさん、撮影協力ありがとうございます♪

  • わかば

    わかば

    2012/06/14 00:13:15

    >ラルさん
    コメントありがとうございます。
    おお、ラルさんも同じことを考えておられましたか^^
    座布団ネタとしては一般的なのかもしれませんねぇ。
    はい、拝見に行かせていただきます~♪

  • ラル

    ラル

    2012/06/13 23:01:00

    こんばんは!

    上手いですね~^m^
    おぉ!わたしもこの頃「笑点」っぽく作りましたよ~^^
    良かったら私のアルバム見に来てね(^^♪

  • 盗賊

    盗賊

    2012/04/30 11:26:56

    お久しぶりです。
    少し前の忙しい時に、
    改装しました。
    下の改装ブログにもしよければ
    感想をお聞かせください。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=208959&aid=39688470
    また改装しましたらお知らせに
    伺います。よろしいでしょうか?

  • わかば

    わかば

    2012/02/17 22:25:18

    皆様、コメントありがとうございます。わ~い、ウケたウケた♪^^

    >かめなんすさん
    おお、座布団1枚、ありがとさんです。^^b

    >盗賊さん
    おお、盗賊さんも楽しげなお部屋を企画中なのですね。
    座布団を増やすと他のアイテムが置けず、悩ましいところです。

    >紺さん
    バックも綺麗な襖など置きたかったのですが、48個の壁に阻まれました。
    小物ネタはこのへんが難しいですね~。

    >くるみさん
    10枚ゲットするとハワイ旅行です。
    でも、鳥取のハワイだで~?!^^

    >みきっちさん
    司会は、先代の円楽さんじゃなくて、昔の南伸介さんのイメージです。^^

  • みきっち

    みきっち

    2012/02/17 14:10:02

    あははは!
    おもしろすぎる~!
    やっぱり笑点の司会者は「鬼」なんですね~。

  • くるみ

    くるみ

    2012/02/17 13:16:18

    おおお!これはおもしろいですな。
    座布団10枚の豪華賞品はどのオニくんの手に?
    …今のところ黄オニくんが一歩リードしてる感じ?

  • 紺

    2012/02/17 10:39:02

    うわwww鬼の笑点(笑
    いえ、十分伝わりますよww48個の壁がなくなったら際限なく凝ってしまいそうでうですねww
    (凝ったのも見たいですけどww♥)

  • 盗賊

    盗賊

    2012/02/17 01:03:57

    私も、鬼の座布団採取枚数競い合い部屋を作る予定です。
    また見に来てください。あ~そのためにも
    風景を飾るため、コインをゲットしておきたいものだ。
    足りないよ~。

  • かめなんす

    かめなんす

    2012/02/17 00:37:50

    きゃははw~
    うまい、これこそ、座布団1枚だ(笑)