nocco

ミリタリーモッズとレースアップレザーブーツ

日記

www.youtube.com/watch?v=UrGJv-SSwQ8

ミリタリーモッズが自前のコートにそっくりな件
即買い(* ̄∇ ̄*)ノ

そしてレースアップレザーブーツが今日一目惚れして買って来た靴にそっくりな件
即買い(* ̄∇ ̄*)ノ

街中でこんな格好にピンと来たらnoccoです(* ̄∇ ̄*)ノなんつって

  • nocco

    nocco

    2012/02/23 23:14:11

    そうなの?女の子の服の方が可愛いのいっぱいあるから似たのありそうだけどね?
    じゃあアバターの服をリアのお店で探した方が早いかも♪笑

  • 甘水

    甘水

    2012/02/22 17:23:58

    やっぱり男性は見つかりやすいのかな?
    私の私服っぽいのはまったく
    見つからない(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/19 23:40:16

    そうそう。なかなか持ってるのと似た服って見つからないものなので
    そっくりなの見つかると嬉しくてすぐ買っちゃう(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/18 20:01:30

    そっくりな服がニコタでみつかるって
    結構凄い事ですよね(*'▽'*)わぁ♪

  • nocco

    nocco

    2012/02/18 02:14:27

    ありがとう♪

    カッコ良い靴でさ買ってけオーラが半端なかったです(笑
    靴に一目惚れしたの初めてかも(。・ω・)>

  • 兎紗たんです。

    兎紗たんです。

    2012/02/17 15:31:27


    こんにちわw

    stpお届けですbb

    一目惚れですか・p・

    いいですねwww