HIRO

今週のお題「好きな肉料理」

グルメ

今までで一番美味しかったのは、

松阪市にある松坂牛専門店「和田金」で食べた

網焼きとすき焼き♥

友達のお父さんがごちそうしてくれたんだけど

4人で300.000円位したらしい・・・・・・

思い出しただけでヨダレが・・・・・


死ぬまでにもう1回だけでも食べたいな。




もう一つは、ハワイの路地裏の方にある

黒人のふとっちょおばちゃんがやっていた店の

自家製ローストビーフ。

そのおばちゃんの息子らしい小学生の男の子が

運んできてくれるんだけど、

その子が可愛くて、チップをはずんじゃった(#^.^#)

まるで古い映画のシーンみたいなお店で

日本語が通じないところがイイね。

観光客相手の店じゃないから良心的だし、

おいしいおいしいと褒めたら

そのおばちゃんが喜んでおかわりくれたんだ(*^^)v

また行きたいなぁ。

場所を覚えてるかが不安だけどネ。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/09/18 14:29:40

    こんちー。

    月曜からの連休中・・・暇してるから♡
    時間が合えば、お話しよ(*´ω`*)

    伝言してね´∀`*

  • ●´・ω・めぐ

    ●´・ω・めぐ

    2012/03/03 11:04:51

    つぼみ菜きいたことないな

  • ღはぐちゃんღ

    ღはぐちゃんღ

    2012/02/24 23:19:49

    へええ・・・松阪牛のお店・・・連れてってもらお
    メモメモ..._φ(゚∀゚ )

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/02/24 16:33:26

    あったかルームブーツのありがとう(^o^)見ました。良いね良いね。聞いて良い?底は滑らないですか?教えて下さい

  • ●´・ω・めぐ

    ●´・ω・めぐ

    2012/02/21 20:39:55

    久しぶりぃ
    100コメおめでとぉー

  • あくび

    あくび

    2012/02/20 21:09:01

    えっΣ(っ゚Д゚;)っ

    網焼きとすき焼きのお値段…
    「0」がひとつ多いのかと、3回くらい数えなおしてしまった…w

    ひろちゃんはハワイにも行ったことがあるんだねぇ。
    私、海外旅行に行ったことが無いので羨ましい❤

  • しっぽな

    しっぽな

    2012/02/17 19:46:21

    凄い・・・そんな値段の料理食べたことない^^;
    でも お肉は苦手なの・・・
    う~~ん・・食べてみたいけど複雑~~><

  • ピラ

    ピラ

    2012/02/17 14:21:21

    コメントいっぱいありがとう^^♬✑♪..♡..♫..+:*:.。..
    そうそう・・・思い出の写真は、たまに見ると懐かしく楽しいね(*⌒▽⌒*)

    始めはなんにも解んなくて・・・
    今、思えば浴衣とか買っておけばよかったって思うし
    せめてCコインのお祭り衣装買っておけばよかった・・・(;^ω^)
    いろいろな思いが巡るよ・・

    HIROちゃんにいっぱい教えてもらって
    共通の友達も出来て・・❤

    パジャマパーティー楽しかったね~~~♪..♡..♫..+:*:.。..
    また、たまには何か企画して楽しく遊ぼうね~~♪~(´ε`)

    こちらこそいろいろありがとう(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/02/17 10:31:54

    松阪の和田金さん・・・美味しいんだよね( ̄w ̄)Ψ (ジュル

    ハワイの裏路地のお店
    ちとw怖いけど・・・
    言質の人はやさしいよね。。。

    両方共w行きたいなァァァ。。。

  • ピラ

    ピラ

    2012/02/17 10:28:58

    高価~~~!
    一生に一度食べただけでもラッキやん!!!

    ハワイに行ってみたい・・・❤
    行く時はその路地裏のお店・・・思い出して
    教えてね(○´艸`)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/02/17 06:55:10

    なんか、目がキラキラしてる、HOROを想像できたよ^^

    しかし、お値段がすんごいねー。ハワイかぁー行ってみたいけど・・飛行機こわーいww