アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

2月撮影会^^

サークル

テーマは

2月ということで。。。

「告白するときの格好」

みなさん、いつにも増してラブリーです^^


最初のパラでの、「♡」です


※ 左側 灰うさぎさんの上の黒猫がワタシですよ~^^



で、ついでに黒ガチャ

午後3時に回し
ダブリなく
白ネコちゃんを残すのみ、
0時を回って更に回します。。。
コンプです。◡‿◡。❀

  • fumφfum

    fumφfum

    2012/02/18 21:21:18

    お疲れ様でした^^*
    ハート型 きれいに撮れてますね^^
    (私が写したとき、kakuさんが飛んでいってしまい…いませんでしたT T)

    今日はお疲れさまでした。
    (昨日から立て続けに遊んでいただき、ありがとうでした。)
    あまり思い詰めないで、ゆっくり休んでくださいね;;♡
    おやすみなさいzz

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/02/17 18:47:09

    このハートの陣形、わたし、下の方だったから上が切れちゃって
    うまく取れなかったヤツですー^^
    きれいに撮れてたのを見られてよかったです♪

    パラが多かったみたいで、会えないお友達もいっぱい。
    そんな中、会えてよかったです♪