なんだもwww

愛霧

まぁ、いろいろ(笑)

黒ガチャ17弾・・・ 2日目

日記

夜中、12時22分頃スマートフォンにて


ガチャ10回、回したところ・・・

白ひつじ×1個

黒ひつじ×2個

抱き猫(黒)×1個

赤の女王×1個

紅茶×2個

アリス×1個

白の女王×1個

時計×1個



抱き猫(白)と赤の女騎士がでなかった・・・

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/28 16:06:08

    前回の分だね・・・
    出やすかったけど、回す方がいいのか、フリマみたら条件厳しいよね。
    もし出せるもの書いてくれたら、ありがブログあげて探すけど、
    どうしたいかな?
    交換希望で、やってみますか?
    サークルでもあるけど、代理だったらあるよ。
    金額はわからないけど、代理でいいのなら聞くけど、
    またメッセお願いします○┓ペコ

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/28 15:01:16

    こんにちは(。v_v。)ペコリ
    気になったからここに書きますね^^
    つぶやきに黒ガチャまわそうかなーって悩み中って書いてたけど、
    探してるものはなにかな?
    抱きつくねこの黒を探してるのかな?
    お友達が余分に持ってたかも?!
    もしコメ入れてくれたら探すよ^^
    ではまた来ますね♪

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/17 15:59:59

    了解です。では1:1で

    白鳥さん―黒ヒツジ

    ありしゃー赤の騎士

    解禁後フリマで交換でお願いします。
    ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/17 15:55:19

    こんにちは(。v_v。)ペコリ

    フリマで交換O.Kです。
    ありは赤と白の騎士2点で、白鳥さんは黒ヒツジっていうことで成立でよろしいですか?

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/17 11:44:12

    再訪問

    白の騎士と赤の騎士ありますので、出来ましたら目玉の黒ヒツジと交換できますか?

    求)黒ヒツジ

    出)白と赤の騎士

    検討してみてください(。v_v。)ペコリ

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/17 11:41:01

    こんにちは(。v_v。)ペコリ

    白の騎士ダブってるから差し上げますよ、もしよかったら♬
    メッセ下さいね(。v_v。)ペコリ