☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

宝箱

日記

ビーズのキットで
カエルとペンギンとふくろうを作ったけど
これがまたまた超カワイイ♪
昔から可愛い物を入れてる小さいバスケットがあるんだけど
コレクションが増えましたo(*^▽^*)o~♪

ガラクタですが…
集めるのは止められない~~

キーホルダー系が多いけど
昔、流行った(今もある?)ポストペットのシールが
いっぱいある^^;
今はやってないけどシールはかわゆす~

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/07 20:27:37

    池坊さん
    開けてはニコニコ♪しています^^
    癒されますぅ~

    yuuchan
    大人って、大人買いが出来るから…ラッキーですよねーv^^
    いくつになったかは…永遠の20歳って事で♪~( ̄ε ̄;)

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/07 17:31:48

    なんかいつも可愛らしい感じですねぇ
    やることが、いちまささんは・・・

    いくつになっても可愛らしい方でね^^
    (いくつになってもってのは余分?爆)


  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2009/06/07 16:39:46

    宝箱を開けるたびに、幸せが増加していく様子が想像できます~。