ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

大根ダイエット途中経過・・・・^^@

日記

丁度、医者から「中性脂肪が・・・このまま行くと動脈硬化に・・・」と言われて・・・><;;

何時もの冬どうりにチョコを食べお菓子も食べ・・・・何時もの年より2キロ太っただけなのに・・・><;;

ギッグリ腰をしてからあまり動かないようにと心がけ運動不足も重なって><;;

って!序に腸も痛いしお腹も痛い!序に血液検査の結果が予想外の「中性脂肪」

ちなみに私は「愛煙者」!

チョコを取るか!タバコを取るか!

迷いに迷った末・・・・・・チョコを辞めて、タバコが美味しく吸える体にする事に^^@

で、その夜から夜は「大根」丸かじりちょっと寂しかったらお豆腐食べて・・・・・。

で、丁度1っ週間!お腹がへっこんで体が軽くなってきたwwww

もちろん朝のパンもシナモンかけてバター無し

その他食事も炭水化物一切抜きです。元々白米食べないので辛くは無いけど・・・・やっぱりチョコは・・・・・・・・・・・・・・・みかんに変えて今日も頑張ろう!

今月一杯このメニューで3キロ落とす事を願う。

今までのダイエットでは1週間で2キロだったが・・・今回は3週間で3キロ目標に!するわ★

  • hana

    hana

    2012/02/17 17:18:30

    あめちゃん
    そうなのよ~それに気づいた後偶々NHK?か何かの番組でやっていましたw
    ストレスの原因は解かっているけど・・・(秒速で進む母の認知賞が原因だけど・・・どうすることも出来ないから~)で、買い物に走ったり御菓子に走ったり・・・ニコットでp物買ったり?するのですw

    イ ジュンギ君そうそう、最初はテレビのイルジメドラマで・・・・・でも、前にも違うドラマ見ていたけどその時は「いい感じ~★」だったのですが、イルジメ見て検索して楽天レンタルで借りてその代表作が「王の男」って題目の映画!彼の違う一面を見たようで^^@それと、日韓合作の「雪の初恋」の映画等借りてみてましたw
     どうして・・・・アレほど化粧栄えるするのかしら綺麗でしたよ★

    ファンジニは偶々友達がDVD持っていたのでそれを借りて観ましたwグンチャン出演の所数回も見ました^^v

    昼間の勧告ドラマ録画して夜にまとめて見てその後、気に成る人物でてきたら他の作品を検索してDVD借りてみるって感じの今です!もちろん女優さんもね^^@
    向こうの作品て、同じキャラになっていないところがいいかも?
    「え~あの人がこの役やっていたんだ~」と後で思うことありますw(お笑いコメディー遣っていたのに今度はシリアス?みたいな?」だから面白いかも?

    ストレッチもヨガも遣っているけど「気功」は先生に遣ってもらっているので整体の延長みたな感じです。
    この間は腸が下がっていたので揚げてもらいましたw痩せてしまった時は胃が下がっていたので上げてもらったら・・・健康には成ったけどちゃんと太れるって><;;少し悲しい気もしますね;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/17 16:23:08

    回し蹴りをやってみた?ww難しそうだー

    ストレスで腰痛にもなるなんて本当にいろいろ問題を抱えてらっしゃるのね
    はなさん一人で家事全般ひきうけてるみたいだし、お母様のこともあるし、動物もいるしで・・・
    ストレス発散できるものがたくさんあってもその暇がないんじゃない?

    イジュンギがこのごろのはまり俳優さんかしら?
    あー!!!あの私の好きな人だー!一枝梅の!何を見たの?おしえてー!
    私はファンジニの7話まで見ました。

    ストレッチもヨガもできるようになってよかったです。
    気孔もあるよね?続けて下さいね^^

  • hana

    hana

    2012/02/17 15:31:34

    あめちゃん
    ホントに何時も腹八文目だったんですけど・・・・・どんなに食べ物減らしていいのか解からないですw

    サプリ飲んでるからビタミンは大丈夫です^^v野菜も食べてるから大丈夫^^v

    で、究極の夜ご飯を大根にするしか・・・後は間食を最低限にするしかて立てが無くて・・・・何時でもある大根に行きつきましたわ~★

    ほぼ、腰痛も腹痛もストレスが原因だったようで・・・痛み止め飲んでも腸のお薬飲んでも全く効果なく婦人科検査しても何も問題なく・・・・・有ったのは「中性脂肪」だけ><;;

    で、叉安定剤を寝る前に飲むようにしたら痛みは無くなり軽い腰痛のみです^^vストレッチもヨガも続けられます。

    少しは間食してますから~大丈夫?
    来週辺りに体重はかってみますわね^^@

    やっと、先週借りたイジュンギの出演作品3回周り見終わったので今日ポストに返却です!!回し蹴りって結構柔軟でないと出来ないですね。まねしたけど飛んだときに足が上がりませんでした!!(@@::

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/17 15:16:43

    そんなに具合が悪かったのですね!
    大根とお豆腐なんて、本当に体に良さそう~♪
    体が軽くなるって嬉しいから、またダイエット頑張ろう、って気になりますよね^^

    チョコも少しは食べたらいいんじゃないの?ポリフェノールも大事だし。
    タバコもほどほどにね^^;

    そうそう、短期間にたくさん体重落とすより、長期で少しずつ落とした方がリバウンドしにくい気がします
    ヨガも体が柔らかくなって体重落とすのに役立ちそうですね。

    ひもじい思いも老化防止にいいんだとか。
    (プチ断食も体にすごくいいとテレビでやってた)
    この頃、私も腹八分でがまんしてますよ~。ちょっと痩せました(*^^)v

    はなさんもがんばりすぎないように
    ほどほどにがんばって下さいね^^