嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

モンキチ、フリマでゲット!!!

フリマ広場

嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第17弾の目玉アイテムのモンキー飯店のモンキチを、フリマでゲットしました!!!

黒ニコガチャ第16弾の目玉アイテムの
黒き守護龍を出品したら、オマケ付きで手に入ったのです!!!

本当に嬉しいです!!!

早速、モンキチを身に付けてみました!!!

どうでしょうか?

  • 霜月

    霜月

    2012/02/17 22:16:15

    モンキチ、おめでとうございます^^

    よくお似合いですよ~。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/17 22:15:06

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

    モンキチかわいいっすよお~♪

    週末だあ~金曜日の夜が一番好き好きっ❤
    冷え込んできておりますが~温かくまったりお過ごしくださいませねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    お風邪ひかないでねえ~(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

    男性のアリスが意外にいらっしゃって楽しいですなあ:笑

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/02/17 21:38:55

    うんうん!(^-^)

    とっても似合ってるよぉ 

    フリマ、よかったねぇ

  • lapo

    lapo

    2012/02/17 19:39:30

    モンキチのフリマでのゲットおめでとう♪
    とてもお似合いになられていますネ。

  • 魅美架

    魅美架

    2012/02/17 18:05:09

    ミニチャイナにベストマッチしていて可愛いです♥♥

    私はフリマ不調なので、頑張ってきます!