ゆき

寒い・・・^^;

占い

ニコットおみくじ(2012-02-17の運勢)

おみくじ


またもや寒い・・・
みぞれっぽい雨が降ってますねぇ。。。^^;

ということでw
書くこともないので、おみくじを引いてきました。

私にとっての良縁は、ニコタで大勢の素敵な友達と
出会えますように~^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/18 22:28:48

    マミマミさん

    うんうん^^マミマミさん入ってますw^^
    素敵友達、増えました~^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/02/18 21:35:19

    ☆ゆき☆さんは良い人だから 良縁に恵まれてると思うなぁ♪
    私込みでw ←自分で言ってれば世話ないね^^;
    今日はこちらも珍しく雪がチラチラ降ったよ~o(≧∇≦)b
    バレーで汗をかいても スグに寒くなっちゃって^^;
    お互いに風邪をひかないように気をつけようねv(^∀^*) 

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/18 01:40:18

    ぽんさん

    いえいえ^^
    ぽんさんもみなさんもありがとうです^^
    感謝^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/02/18 00:39:38

    既にたくさんの素敵な方達と出会ってらっしゃるのでは?と思いますよ。。

    旅行いっている間も、たくさんの方が訪問されてましたし。。

    私は素敵ではないので、ごめんなさいね・・・。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/17 20:45:01

    シンシンさん

    ありがとうです^^
    でも大勢と欲張りww

  • シンシン

    シンシン

    2012/02/17 20:26:22

    ゆきさんは、大丈夫。。。必ず素敵な友達と出会えるよ。にこっ☆