ri_ka

ダメ主婦www

日記

今日は朝から大失敗。
お弁当用にセットしておいたはずなのにー
スイッチ入れ忘れ~ 作れずに終わる

お昼に巡回しよー思って進んでたらー
友達に会い、12時半頃から19時ちょっと前までー
途中お昼食べに電源30分くらい落としたけど、
ずっと話しこみ・・・(ノ▽`*)ウキャキャ

今日洗濯しかしてないやんwww
夜はこれからラーメン行ってきます。(。⊡ㅂ⊡)ノ
これをダメ主婦と言わずなんと言うーーーWWW

ごみん ダリン❤

最近夕方になると家の一般電話に携帯電話から着信があります。
基本出る気は全くないんですがw 
(普段も留守電に切り替わって内容確かめてから出てるの)
お友達から着信番号をネット検索してみるといいよ♪ って “ナイスだわ✿”
調べてみると 49件HIT。。。
どれも似たような会社が出てきたよ!!! 
怪しいー(@・´д・)(・д`・@)ネー なんの電話内容なんだろう・・・
聞いてみたいけどw、怖いから次かかってきても出られないよー

さ、準備だwww
誰か叱ってください。(ノω`*)ペチ   また来週ー 今週もありまと。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/02/20 16:08:16

    め!!!!!!


    (❀´艸`)ウフフ…

    誰も叱ってなかったみたいなので
    共犯者のサクチャですが め!言ってみた(❀→ˇ艸←)ププッ

    たまにはのめりこむのもいいよねー
    毎日のめるこんでるわけでもないし?(‾◡◝❀)♡

    番号検索いいでしょw
    電話出ないでまず検索よんw
    これで誰なのかなって悩まずに済むケースも多い♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

  • レナ

    レナ

    2012/02/20 15:26:13

    ドンマイw
    そんな時もありますってww
    (o'ヮ'o)おぉ♪
    すごく良いこと教えてもらいました^^
    ネット検索ですかw
    うちも、そんな電話が多いです^^;
    だからあまり出ませんw
    用事があれば留守電にいれるだろうって思って
    やはり内容確認してからです^^
    ネット検索いいですね^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/20 12:02:31

    金曜はラーーメンの日~~~(爆)

  • mizuki

    mizuki

    2012/02/20 11:46:41

    面倒な電話は極力出たくないですよね~。。。
    本当に用事があれば携帯にかかってくるしw

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/02/19 07:52:49

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
    いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/18 18:17:52

    ドンマイw

  • れん

    れん

    2012/02/18 11:14:22

    ご飯のスイッチ・・・よく忘れる(*´ -`)(´- `*)ね~♪

  • tang

    tang

    2012/02/18 00:27:12

    こんばんは!
    ラーメン!!wたまにはいいじゃないですか!w

    故郷に帰ると必ず食べるラーメンが“多萬里”のラーメン!ww
    ・・・鶏ガラ東京風しょうゆラーメンなので
    道産子のrikaさんにはちょっと薄めかも知れませんが
    超お薦めですよ!ww

    ・・・週末は寒そうですがラーメン食べてゆっくりお過ごしください!^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/02/18 00:19:38

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
    訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/02/17 22:37:54

    今日はラーメン! 同じじゃん\(+×+)/

    私たちダメ主婦ですわ(^_-)-☆

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/17 22:26:38

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、
    今日はどっぷりニコタ漬けだったのねwww
    私はその中の1時間半に混じれて楽しかったぉwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    いいのよ、たまになら(笑)(。→ˇ艸←)
    これが毎日続いたら、ダリンに怒られちゃうもん(*´・д)(д・`*)ネー

    来週も、家事をこなしつつ一緒にニコタで遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/17 22:20:34

    可愛い白ヒツジさんがおソロでおしゃべり中ww
    楽しそうです(✿ˇ ⊖ˇ)人(ˇ⋖⋗ˇ✿)ネ~

    週末はダリン❤とゆっくり 過ごしてね~
    夫婦の会話も大切なりよ!! (。-∀-)ニヒ♪

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/17 21:40:25

    ご飯の炊き忘れ、何度かやったことあります。
    洗濯だけで終わった日、何度もあります。
    夜にラーメン、じゃなくて回転ずしなら何度かあります。
    はい、だめ主婦もう一人~♪(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

    フリーダイヤルでかかってきて「奥様いらっしゃいますか?」とよく聞かれますが、
    だめ主婦なので、「いいえ、いません」というと、大抵そのまま切ってくれます。
    そういえば、携帯番号は今までないなぁ。ネット検索・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 章姫

    章姫

    2012/02/17 21:02:34

    私は仕事で作らなければならない資料があるけど
    眠いので今日はヤメます。
    でもニコタにはいるのネ。
    ダメ社会人でーす。

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/02/17 20:50:26

    洗濯しただけでも立派な主婦業ですよw

    我が家も見慣れない電話番号には留守電で内容を聞いて出るようにしてます^^
    怖い世の中ですからね~w

  • れん

    れん

    2012/02/17 20:50:20

    ああああああああああああああああああああああああ


    ラーメン。。。
    ええなぁ。。。。