LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

風花・・・

日記

今日、こっちでは
昼間に雪が降りました・・・

積もることはなかったですが、
風花なんてレベルでないくらい、

ぶぁーっと!

降りました・・・^^;

またまた寒くなりましたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:50:35

    CREAさん
    おおお、20cmも積もったのですか!
    こっちは1cmくらいですが・・・^^;

    ただ、雪質はスキー場とかに降るような
    湿り気の少ないパウダースノーでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:48:59

    リラックマニアさん
    そちらは大雪ですか・・・大変ですね。
    早く暖かくなってほしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:47:57

    おのさん
    はい、風花レベルはとうに超えてました^^;
    夜には積もってましたから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:46:42

    くりんさん
    そうですね・・・猛暑になったら
    寒暖差が激しくなりますね・・・

    ちなみに私の住んでるところは
    寒暖差が40℃くらいあります・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:45:24

    たかゆきさん
    確かに乾燥した寒さは
    顔とか痛くなりますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:44:14

    ユニさん
    まぁ・・・2月はまだ冬ですから・・・^^;
    でも暦のうえでは春・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:43:11

    うさSさん
    はい、ぶあーーーーです^^;
    昼間は積もらなかったのですが、
    夜にまた降ったようで、
    朝みたら積もってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:41:25

    ∇あーたん∇さん
    今日の朝、外を見たら
    一面雪景色でした・・・^^;
    夜のうちに積もってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:40:03

    はーぷさん
    そうですね、例年の何倍とか・・・
    氷点下だと痛いくらいになりますから
    外出はつらいですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/18 23:38:33

    たまごさん
    中部地方は
    雪が降る地域が広いですよね・・・

  • CREA

    CREA

    2012/02/18 21:17:35

    こちらも降りましたよ~。
    久しぶりに20センチの積雪を見ました^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/18 07:33:26

    此方の地元は朝から大雪となってしまいましたが、
    寒さが再び厳しくなっているのはホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • おの

    おの

    2012/02/18 06:47:51

    きれいを通り越していたのですね^^;;
    もうそろそろ雪も最後になって欲しいですね。寒い!><

  • くりん

    くりん

    2012/02/18 05:58:18

    今年は寒いですね…
    その分、猛暑になったらやだなぁ~… (^_^;)

  • たかゆき

    たかゆき

    2012/02/18 01:49:21

    まだまだ2月…。
    大阪も土曜日は雪の予報。
    でも、本当に降るのかなー(。◔‸◔。)??
    乾燥した「ただ寒いだけ」と言うのが一番嫌です…。^_^;

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/18 00:06:20

    ぶぁあああああああああああ ・・・ブルブル
    二月なのに雪が降るなんて・・・ なんということでしょう(`・ω・´)

  • うさS

    うさS

    2012/02/17 23:54:52

    ぶあーっと!
    ですかぁ@@
    結構ふったんですねー・・
    おとなりなんだけどやっぱり違いますね
    風邪ひかないようにしましょーね^^

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/17 23:34:58

    大丈夫ですか?

    こちらは昼間は良い天気でした
    雪が降り始めてびっくりです^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/17 22:55:54

    今年はホント雪が多い年ですね。
    こちらもまだまだマイナス気温続きで、外に出たくないです~(*_*)
    男性用の守護龍の狩衣、丈の長さがいいですね~♪

  • たまご

    たまご

    2012/02/17 22:53:38

    こちらは中部地方ですが、こちらにも雪が降りました。
    寒かったのです><。早く暖かくなりますように。