てっちゃん

ん?

日記

僕ん家どこいったの?

  • もか89

    もか89

    2012/04/09 21:52:25

    こんばんは☆

    昨日は公園へ今日は川沿いへ桜を見に行きました✿

    本日名古屋は20℃暖かかった♪
    帰りは桜舞い散る中を歩いて帰ってきました.:+:*
    はかないね・・・。
    でも、どうにか念願の山崎川(名古屋の桜の名所)に
    マーブルと行く事が出来て良かった☆
    近所とはいえ歩いて往復1時間半くらい。
    ゆっくりのんびり歩きましたがちょっときつかったかな;
    (わんこ&もか><;)
    1ヶ月前は5分歩くのがやっとでしたが、
    まだまだリハビリを始めたばかりなのでwww
    今日は早く寝て明日はおとなしくしています^^;

    てっちゃんはお花見楽しんだかな?

    今週も宜しくお願い致しま~す(*◍‿◍*)ノ♫

  • シナモン♠

    シナモン♠

    2012/02/18 00:59:10

    どまい(´◉◞౪◟◉)

  • ベルモット

    ベルモット

    2012/02/17 23:07:57

    あ、流されたんだね~~wwwww

  • 楓

    2012/02/17 22:15:13

    それと、、、てっちゃんもお誕生日おめでと><
    遅くなってしまったのだけど><;;

  • 楓

    2012/02/17 22:14:28

    おおお、、家が無くなってしまったのね><
    ((((*ToT*)†~~~アーメン

    たまに起こるみたいだね^^;
    見たら楽しそうかも、、