不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

満室一つであと無人

みんなでクローリアン

 別室に入って待っていると、ステッキのヒロシさんと、鶏ドリアさんとPさんという組み合わせに。

 むむ~~~

 むむむむ~~~


 みんな速い~~~~( ̄△ ̄;)


 対戦ありがと~ございました~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/02/19 12:35:42

    ステッキのヒロシさん、コメント&対戦&愛読ありがと~ございます~♫

    †☠フブキ☠† さん、いつもコメントありがと~❤

  • †☠フブキ☠†

    †☠フブキ☠†

    2012/02/18 09:31:43

    お強い人多いですよね\(◎o◎)/!

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/02/18 00:25:10

    対戦ありがとうございました! まさか、不思議ちゃんさんのトコで名前を挙げて頂けるとは・・・!
    「クローリアン研究」で、勉強させてもらってます。 またどうぞ、よろしくお願いします~。