しろうさぎ

雪が積もっています

日記

夜になって雪が降り出して、すでに2センチほど
積もっています。

天気予報でも明日は雪って言っていたんだけれど
雪起こしの風も吹かずにいきなり降って積もっていました。

まだ止んでいないので朝まで降り続くのかなと思ったり。

全国的にも寒いことと思いますので暖かくして下さいね。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2012/02/19 00:28:39

    けんたろさん、こんばんは。
    うんうん、京都市内、3センチほどですが積もりました。
    今夜は全国的にマイナスの最低気温になるようです。
    暖かくして下さいね。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2012/02/19 00:27:12

    いちご俺。さん、こんばんは。
    友達申請ってどうやってするのか、分かりません。
    良かったらそちらからしておいて下さいな^^。

  • けんたろ

    けんたろ

    2012/02/18 13:12:37

    そんなに積もったんだ!今こっちは晴れているけど雲が多いから夜になると冷え込みそうだ。
    日本海側は注意が必要らしいから気をつかないといけないね。(゚д゚ll)

  • いちご俺。

    いちご俺。

    2012/02/18 01:31:35

    お返しすてぷ(はーと


    良かったらお友達になりませんか?ww
    おっけだったら友申してください!