きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

お風呂(´;ω;`)

日記

 お風呂で、うっかり寝てしまいます(´;ω;`)

 はっと、起きて、お風呂の時計を見たら、

20分くらい寝てたこともあります(´;ω;`)(^ω^)

 さっぱりしてから、ジュースとか飲んで

ギターを アンプにつながないで弾きます。

 最近は、やたらと、ボサノヴァです(^ω^)

毎日、8小節づつ 書いてます。

のんびりしすぎです(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/07 16:38:08

    >立夏ちゃん

    水没って、いったい
    どんだけ深いんだ(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/07 16:37:12

    >えみまん

    きぐうきぐう(^ω^)

    かぜひかないようにね

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/07 16:36:15

    >あかるん

    お風呂で寝ると気持ちいいんだよ(´;ω;`)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/07 16:35:29

    >瑞穂さん

    詩がなかなか書けないのでいつになるかわかりませんが、、

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/07 16:29:56

    >ぷらぷさん

    そういう話も聞いたりするけど
    なぜ、あんな浅いとこでおぼれるんでしょうね?

  • 立夏

    立夏

    2009/06/06 23:32:49

    水没しないようにね(・ω・)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/06/06 23:28:05

    のんびり いいですよね~^^
    わたしもね~、よくお風呂で寝るんです♪
    お風呂に入ってると、心も体もホワホワしてきて
    気持ち良くなってきますよね。

  • akari

    akari

    2009/06/06 23:01:05

    お疲れなのですねぇ~

    お風呂で寝ないでちゃんと寝ましょう(●^o^●)

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/06/06 22:17:59

    いいな~ゆっくりお風呂入りたいなあ~

    フルーツポンチ侍さんのお歌聞きたいです
    そのうちアップする?(*´・ω・)ゞ

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/06/06 21:52:13

    お風呂で溺死しないようにね;;