だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品32・33回目☆

フリマ広場



●32回目成立品

此方)) おだんご髪飾り(ピンク)

応募)) ダンシング黒にゃんこ


●33回目成立品

此方)) モンキー飯店のパンツ

応募)) モンキー飯店のパンダまん





出品での成立です^^

おだんごの髪飾りは、残念ながら似合う髪型が全くなく、あまり気に入らなかったので解禁日に出品しました。

3時2分に出品したんですけど、どうやら私が一番乗りみたいでしたね、みなさん黒ガチャの方を優先したのかな?

でも、出品したのが早すぎたのかまったく応募がなく…

なにか出品来ないかな~と思っていたら、来てくれました!ダンシング黒にゃんこ~♪

君をずっと待っていた~♪

出品時にダンシング黒にゃんこ希望、と強欲メッセージを書いたのですが、本当に来てくれるとは……応募してくれた方に感謝ですね!凄く嬉しいです^^

もう、君は手放せないわ\(^o^)/


で、もう一つのフリマはすでに交換者が決まっていたものです。

交換して下さった方に感謝です^^パンダまん~ブタ君よりも、きみが欲しかったのよ~♪



保存決定なアイテム2つ☆

応募&交換して下さった方、どうもありがとうございました!