ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

ニコット釣り

ついに!

来ましたぁ~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


アリスが落としたチョコクリームと

ツルツルのストラップと

シャチホコも、もちろん嬉しいですが



もっと、もっと待ち望んでいたものが、先ほど届きました♡

    _「
L_
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆ お届け物です

ニコッとタウンVISAカード

│`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪



ゴールドのくまぬいちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

紫のバラの種10個

黄金のユリの種も10個いただけました♪


早く植えて(*・ω・)o-<
ミミミγ 育てたいです。(*´◡`*)✿✿✿


  • SZ

    SZ

    2012/02/19 17:04:34

    くまぬいちゃんおめでとうございます。

    お花が咲いたら観に来ます~^^

  • BBM

    BBM

    2012/02/19 05:33:20

    そんなものが出来ていたのですね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/19 02:10:33

    おお!VISAカードの特典ゲットされたんですね♪
    紫のバラ&黄金のユリ、見事にメガると良いですね~^^

  • Ciel

    Ciel

    2012/02/18 21:16:17

    こんばんは☽

    おお~っ!
    VISAカード(`・ω・´)
    ...って言ってもどういう役割を果たすカードなのか
    よく分からないんですけどね(´・ω・`)←ty

    アイテム沢山貰えて良かったですね♪

  • mammam。

    mammam。

    2012/02/18 17:17:23

    ゴールドのクマぬい\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    確かに・・
    紫の薔薇と黄金のユリもそそられる^m^

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/02/18 16:16:04

    さすがに土曜日だね!

    俺も両方釣れたよ!^^

    おまけに・・サークル入会勧誘付き!(^・^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/02/18 15:34:27

    金熊ぬいおめでとうー