ⒶⓍⒾ@熊猫

だいぶ良くなった^^

日記

皆様から暖かいお言葉を

た~くさん頂きました^^

お陰さまで熱も下がり

風邪のピークを越えたようです^^

でも、熱がある時にやっていた

みんクロの方が高得点を出せたのはなぜ?

やっぱり、ちょっと壊れたくらいが

ちょうどいいのかな~(@_@;)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/19 18:01:23

    ↓熊猫さんは年中無休で酔拳状態ですよね?(笑)

  • 04

    04

    2012/02/19 09:14:33

    良かったですね~(*^▽^*)♪
    お熱があったほうが高得点とは・・・!!
    まるで酔拳のようですね~☆

  • cologne.

    cologne.

    2012/02/19 06:00:52

    熱があって ボーっとしていたので 良い感じに肩の力が抜けていた
    とか そんな感じだと思います。
    回復されて 良かったです。
    もうしばらく 暖かくして 美味しい物を食べて 完治してくださいませ。

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/02/18 20:31:48

    お熱が下がってよかったです~^^
    明日も更に寒いらしいので、悪化させないよう
    暖かくしてお休みくださいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/18 20:09:20

    熊猫さん、壊れ過ぎないように気を付けてくださいね♪(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/18 20:08:39

    少しハイになってた方が脳が活性化!?
    油断せずにお大事に~(*^▽^*)♪

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/02/18 18:17:28

    熱下がって良かったです
    でもまだゆっくり静養してくださいまし

    クローリアン 苦手です(笑)

  • 鷹

    2012/02/18 17:12:10

    熱のある時の方が、高得点www
    畏るべし!

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/02/18 16:15:03

    平熱でも熊猫さんはものすごく速いです。。(≡^∇^≡;;)