♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

たかがモンハン・・されどモンハン・・

ゲーム

少し前のブログに書いたけど パソコン屋さんに
あたしの部屋の このあたしのパソコンで wiiのモンハンできるようにして
って ワガママお願いしてたんだよね。。
このパソコン テレビは見えるから 部屋にテレビ置いてないんだよ(´・ω・`;)

パソコン屋さんいわく パソコンでもやれない事はないんだけど
危険性があるとの事で結果 テレビよりは はるかに安い
液晶モニターを買う事になっただよ。

当初 wiiも入れて 5万位かなって 思ってたんだけど
wii本体 液晶モニター ハードディスク ネット接続等の設定費
モンハンのソフト代 諸々で 8万弱になってしもた チ━(。∀゚)━ン
モンハンだって 仕事忙しい時は やれないから 月の半分以上は
娘の wii ですな┓(。・´з`・)┏


なのに たかっ!!!
出張設置費だけで 1万って・・・メカに得意な旦那&自分だったら
自分でやれただろうに ┓(。・´з`・)┏
アバに使いすぎてる場合じゃない ┓(。・´з`・)┏

とりま 明日 届きます (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

それまで仕事も ある程度 終わらせないとだし
部屋の掃除もしないとだし マジ大変だぁ ヾ(・´д`・;)ノ

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/06/10 10:20:39

    うはw 高いゲーム代だねw

    うちのWiiはもっぱら旦那のピクミン用b
    可愛いんだよなぁ~。。。ピクミン。。。
    モンハンは・・・気になるけど・・・やるとしたらPC用だろうなぁ~。
    若しくは、PSPかDSww
    PS3版も綺麗で気にはなってる~~~~。

  • kanna

    kanna

    2009/06/08 21:46:48

    高い^^;
    でもなんか楽しそうだぁ♪
    我が家にもWiiはあるけども、私はまったくやってないw
    ハマったらずっとやっちゃいそうだww

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/06/08 09:44:47

    > くるみんちゃん

    (*・ω)ノ(っω`*) ョチョチ 今度 ゆっくり聞かせてもらうだよ。。
    今は我慢時だと思うけど・・(´p・ω・q`)ガンバ♪

    >アンちゃん

    モンハン やばいけど 一人で戦ってるし 弱い自分が歯がゆいだよヾノ;´Д`)
    wii のモンハンは4月に発売されたやつだから アンちゃんが登録してるのとは きっと違うんじゃない?
    ハンゲのフロンティアじゃないΣ(・ω・)カッ? それなら 全然違うから会えないんだよぉ。。

    >あっしゅちゃん

    いつも ごひいきにしてあげてる( 上から目線??w)のに まったく1万もとるとは。。
    あっ いいカモにされてるのかも( 'ノω')
    でも モンハンができるまで全てセットしてくれたから 目をつぶって アバ代節約するだよ(*ノω;

  • あっしゅ♪

    あっしゅ♪

    2009/06/08 06:46:29

    いろいろ買ってるんだから、出張費、無しにしてくれたらいいのに、ねー

    昨夜はどっぷりやってたのかな~?( ´艸`)ムププ

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/06/08 00:26:19

    モンハンどぉ~楽しんでるかな?
    ゴスロリのドレス可愛いよねぇ。。。 
    σ(´v`*)は同じIDで登録してるよ
    ( 'ノェ') アクション苦手なのでメッチャヘタレだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • くるみん

    くるみん

    2009/06/07 19:30:45

    .>うちゃりん
    私、宝くじ買ったよ。
    でも、お金がリアルに ないので
    たった10枚しか買えなかった、、、、、。

    神様、かわいそうな私にお金をください。
    そしたら、こんな家、出て行ってやるねん。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/06/07 17:11:28

    >アンちゃん

    PSPで娘とやっててランク17までは あげていたんだけど wiiでは 初めて(ノゝ∀・)ノダァー☆
    装備品・・限定品 (||゜Д゜)ぁわわゎゎ
    でも 8万弱も使っちゃった事だし しばらくは地味にいくだよ(*ノω;)

    >あいちゃん

    ほんと こんなに高くつくなんて 思ってもなかったから ビックリだったよヾ(・´д`・;)ノ
    でも これからは 時間ある時 狩りしにいくだよ(。≖‿≖)ニタァ♥


    >にゃと

    ほんと 高いモンハンになっちゃっただよ (´・ω・`;)
    あたしの貯金 ふっとんだぁ。。。。って少ない貯金 (*ノ▽ノ*)
    マジ 宝くじ当たらないかなぁ・・ってその前に買えって話ですが(。ˇ ⊖ˇ)

  • にゃと

    にゃと

    2009/06/07 15:30:30

    (*。Д゚) 8・・・・マン?
    ァタシ、たかがゲムする為だけにPC買わせたからなぁ・・・。
    とても買ってヽ(`Д´)ノ クレヨって言えないやん。

    あーあー、宝くじ当たらないかなぁ。。。
    そしたらアレ買ってコレ買って・・・・。妄想が止まらない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • あいっち

    あいっち

    2009/06/07 09:06:24

    たかぁーーーい!!
    でも、好きなものにはお金かけちゃうよね(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/06/06 21:27:47

    8万?! ヽ(゚∀。)ノウェ?
    モンハンデビューΣ(゚Д゚)カッ!
    装備にお金かかるぞぉ~ 限定品ほしくなるぞぉ~♪ =ャ(・∀・)=ャ