アミ

アリス完成~?

日記

今日は完成の瞬間を撮るつもりで
中央広場に待機してました(^ー^⋆ )

それなのに・・・
最後は1グラムから進まずww

変だったので
リロしてみたら完成してました~(。◕‿◕)ノ゚・✿

アリスと王子様の両方もらって
お部屋に飾りました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/02/21 10:45:36

    すごい瞬間に巡り会えたんだね^^

  • スカンク

    スカンク

    2012/02/20 13:58:25

    アミさん・・ またまたスクープ撮影! 
    スカの部屋にもアリスと王子が来てくれました!

    ガーデンレベルが30に到達して・・ 入門セットがそろいました!
    入門コーデで本日の素敵とお水を贈ります!

  • Mi-ke☆彡

    Mi-ke☆彡

    2012/02/20 13:55:22

    アミちゃん!!w (○´∀`)ノ゙こんにちゎ☀今日ゎ土曜日にくらべたら暖かい京都です!!w

    なんせ土曜日ゎ雪が☃積もったし、・・・アリスと王子さまボクももらいましたが

    まだお部屋にゎ飾っていないです忘れていました><;

    それからPCの件ですがXpゎもうサポートゎ終わってると思いますが、インターネットですから、
    WindowsのXp用の更新プログラムが来ていないと思いますがw?・・・・

    WindowsUpdateでね、ウイルスに壊されないといいですネ!!w使えるところまで
    頑張って使って下さい・・・・ありがとw(*^。^*)

  • sherry

    sherry

    2012/02/20 12:46:05

    そうですね・・。お庭の花も、待っていると咲かないことがありますよね。
    でも、早速貰えて良かったです。^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/19 17:00:37

    こんにちは♪あみさん^^この瞬間の次を楽しみにしてたのに。。。。残念でした(>ω<、)
    でも人形可愛かったので、良しとしますか♬(*◔‿◔)♡

  • St.bono

    St.bono

    2012/02/19 06:38:36

    お〜〜
    そうだったんだ!

    王子様が貰えるとは思わなかったよね♡
    うれしかったぼの♡

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/18 23:21:52

    おおwアミさん、すごいときにいたんですね!

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2012/02/18 23:10:34

    やっとですね~素敵な瞬間に また立ち会ったのね~

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/02/18 22:17:19

    v(^O^)vおぉー^^
    いい瞬間だね♪
    「完成した!」の台詞の人達も 撮影していたのかな^^

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/02/18 21:51:27

    そうだったのですか~(○´∪`●)
    私も貰いに行ってきまーす♪♫ ♬

  • 翠

    2012/02/18 17:53:30

    はは、よくあるよね、足跡とかもww

    私も、さっそく全部飾った~

  • マメ

    マメ

    2012/02/18 16:45:28

    おお凄いね~~~すっかり忘れてましたwww
    でも しっかりもらってきたよ 早速部屋にも飾ったよ♡

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/18 16:39:03

    凄いタイミングのときにタウンにいたのね
    決定的瞬間見れたの?

    アリス貰ってこうよっと