マメ

いろいろ復活

日記

パソコンの漢字変換機能が急にできなくなりひらがなとカタカナしか入力できなくなったのは、先ほど解決しましたww

 解決方法を調べるためにワードに一度検索内容を入力してそれをネットの検索欄にコピペしながら調べました。

 結局、今まで使用してたIMEが2007でしたがこれに問題があるようで
IME2010をインストールしたら解決しました(^0^)

 このパソコンを買って2年以上使ってますがなんで今更だったんだろう(^_^;)


 そしてインフルも昨日でタミフルを全部飲んで今日までは外出禁止ですが、
熱、鼻水、咳もおさまり明日から外に出れそうですなww

  • マメ

    マメ

    2012/02/19 00:08:37

    治ってよかったよww

  • aki

    aki

    2012/02/18 21:50:20

    復活おめでとうございます。
    インフル治ってよかったですね。
    私もなんとか風邪らしきものから復活です。
    お互い治って良かったですね~