ひなげし

今日の運勢(色占い)

日記

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;

あなたがこの色を選んだ結果、今日のあなたの運勢は次のような感じです。

Aquamarine

この色を選んだときは、とても理知的になっているときです。
好奇心が高まっていて、いろんなことを知りたいという欲求が自然と強くなるでしょう。

物事にたいする理解力が高まっていて、さまざまなことを頭のなかで考えて整理することができるようです。

コミュニケーション能力もいつもより優れているので、多くの人の意見を聞いて、より良く問題をとらえることができるでしょう。

今日のあなたは、いつもより頭のキレがシャープになっているようです。
頭の回転がいつも以上に速くなっているので、論理的に物事を判断して、次々と処理していくことができるでしょう。

物事を的確にとらえることができるので、人にたいしても自分の意見をハッキリと伝えられるようです。

アイディアもどんどん沸いてきやすく、先を見越した計画をたてることができるでしょう。

今日はなにごとに関しても、いつも以上に効率良く進めていくことができそうです。

好奇心が高まっているときなので、あちこち動きまわってチャンスをつかんでくださいね。

キーワード:情報
ラッキーナンバー:7
ラッキーアイテム:携帯電話

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;

色って気持が出やすいかも知れません。

自分が好きな色が、着て似合う色では無かったりします。
これは、肌の色が関係してくるのですが
いつでも定番色では、余り面白く無いですね。

少し違う色に挑戦するのも、気分転換に為ったり
自分の違う面が、出てくるかも知れません。

色は、わりと大事だったりしますよ。

今日の色は、何色?ww
どうぞ☆

http://www.goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=a001



















  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/07 17:57:46

    >ロケッツさん

    赤は情熱の色!
    今日の服装も赤色ですね^^

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2009/06/07 17:21:25

    アクアマリン、3月の誕生石ですね♪

    おいらはどんな時も必ず赤を選んでしまうので、
    占いになりません(^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/07 14:12:37

    >リサさん

    良い一日に為る占いが出ましたか^^

  • リサ

    リサ

    2009/06/07 14:05:54

    色占いしてきました!面白かったです♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/07 11:03:57

    >るいさん

    色占いしたこと有るんですね。
    久し振りにすると、前回と変わっていて
    楽しいかもね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/07 11:01:10

    >みかん。さん

    色って面白いですね。
    色彩鑑定も考えたのですが、勉強が・・・^^;
    趣味で気楽に、楽しんでいます。

  • るい

    るい

    2009/06/07 09:44:45

    色占いやったことあります。
    久々にやってみます!

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/07 02:27:34

    色って面白いですよね。奥が深いです。
    色彩検定とか興味あったのですが、結局受けませんでした(^^;)

    たまにオーラソーマリーディングやりたくなります♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/07 02:05:39

    >リンゴカクテルさん

    色は好きなので、趣味で本を読むぐらいですよ。
    読んで貰っているのですね。ありがとう^^

    黄色は、元気が出る色です。
    ハツラツとして良いですね。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/07 01:32:11

    すごく 色のこと 詳しくて びっくり!!お仕事 何されてるのかなぁ??
    いつも 知らない色のこと 勉強に なるけど  その時は なるほど  って 納得してるんだけど

    すぐ 忘れてる りんご です!でも 毎日楽しみにしてますよ^^

    りんごは 黄色が 好きです(●^o^●)  ブルー系も好き