ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

好きな肉料理(ブログ広場より)

グルメ

肉、肉・・・好きな肉・・・りょーり・・・


果肉りょうり!


果物を使った料理がイイ!

果物のタルトとか~パイとか~(*´ω`)


お菓子かも・・・

お菓子は料理じゃないって言う説もあるけど


【料理】
食品や食材、調味料などを組み合わせて加工を行うこと、およびそれを行ったものの総称。

だから、料理でいいんじゃないかと、わしは思う(・_・)




果物は肉じゃないよ!

と、いうのは、わしも、そんな気がするけど

ダッテ 果肉って言うジャン! (・Σ・)肉!

以上w

  • Qさん

    Qさん

    2012/02/19 19:03:34

    あうぅー
    うち自身がガチャ運なくってごめんなさい><;
    困ったなぁ、遅くなってしまったけど、何か送りたいなぁ><

  • セリュー

    セリュー

    2012/02/19 13:38:05

    >シンリさん
    わしも、脂身キラーイ
    ギューニク、筋キラーイ
    ブタニク、骨キラーイ
    トリニク、骨と皮キラーイ
    カニク、種キラーイ

    >イブキさん
    イブキさんだ!わーい(*´ω`)
    お肉嫌いなの(魚牛豚鳥果物)
    べじたりあん?
    べジータ!

  • 生吹✞kokor

    生吹✞kokor

    2012/02/19 12:11:22

    確かにw

    果肉っていいますねw

    うちは、、

    特にお肉は好きじゃないかもデス(^_^;)

  • Mahiru*

    Mahiru*

    2012/02/19 10:55:10

    果物とお肉スキー♪
    でも肉の脂身はだいっきらい←
    一番牛肉が好きかな!


    果物は 梨とブドウとオレンジがすき(^^♪

  • セリュー

    セリュー

    2012/02/18 21:06:28

    >アリカさん

    にく~♪


    >Qさんさん

    果物すきー(*´ω`)
    でも、酸っぱすぎるのは苦手
    生のパインも苦手にゃんの><
    ジュースとか缶詰ならOK

    にゃんクッキーは気にしなくて良いにゃんよ
    頑張って自分で出すニャン

  • Qさん

    Qさん

    2012/02/18 20:25:48

    お肉♪お肉♪ うちは焼肉大好きです♪
    セリューさんは、果物が好なんですねー 
    パイナップルを使った酢豚とか、ハンバーグ、青パパイヤの炒め物もおいしいですよね


    ところで、にゃんこクッキーですが...
    サブから友申しても大丈夫でしょうか? それともフリマ解禁までお待ちになりますか?


  • 亜理香

    亜理香

    2012/02/18 20:07:57

    に。。。肉っ。。。!?