ゆき

ホワイトチョコ^^

ニコットガーデン



やっと、頭のせホワイトチョコが完成~^^

右手に持つものってあまりないのねw
ツリー(木)ですw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/19 20:00:39

    のんさん

    そうですね~なかなかレアでませんね(>_<)
    やっと出たので一気に植えて育てました^^
    いつもコメントありがとうです^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/02/19 08:18:46

    レアが出ないので、どうしようかと迷いながら植えています。
    おめでとうございます。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/19 00:39:05

    グミさん

    うんうん(ーー;)
    なかなかでないねぇ~

  • グミ

    グミ

    2012/02/18 23:55:53

    レアがなかなか出ない;;

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/18 22:30:27

    ヒロさん

    うんうん、そうですよね^^;

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/02/18 22:23:12

    色違いのチョコの種なかなか出ないですね><
    ホワイトやピンクを育ててみたいですね^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/18 21:34:27

    マミマミさん

    ありがとう^^v
    ピンクも~なかなかですよw^^;

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/02/18 21:33:03

    頭のせホワイトチョコの完成☆おめでとうo(≧∇≦)b
    私はまだだわ~><; ホワイトチョコの種って、あんまり拾えないよねㆀ

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/18 20:49:15

    ちこさん

    ピンクはまだなんです^^;
    種、拾えないんですw
    早く拾いたいで~すw

  • ちこ

    ちこ

    2012/02/18 20:46:18

    ピンクはできましたか~?

    最近はあまり種を拾わなくなりました(~_~;)