\*HAPPY✿DAYS*/

決めました!!

恋愛

好きな人に告ります($+*U艸U+)♥+


3人で迷っていたんですけど、1人に告りますღ


だけど、方法・タイミング・場所などが分かんないんです><


夏休み前には言いたいんですけど、どうすればいいですか?!


よければアドバイスお願いします。

  • きゃんきゃん

    きゃんきゃん

    2009/06/07 18:28:01

    (゚ロ゚;!!
    ドキドキ
    いつでもまってます
    (*μ_μ)ポッ

  • 栞

    2009/06/07 11:59:51

    告白するんですか!?
    頑張ってください!!

    タイミングは、一人になったとき☆
    場所は~・・・
    まっ、とにかく自分の素直な気持ちを伝えるべし!!!
    返事が、『考えさせて』って言われたら、『うん』はダメ!!
    自分のことが『好き』か『嫌い』かは聞く!!

    ウチの友達はそれをやっていたよ~

    それじゃ、頑張れ!!応援してるよ^O<*

  • いちごミルク

    いちごミルク

    2009/06/07 08:33:10

    うわぁー告るんだぁぁΣ(・Д・)
    うちわ、告ったこととかないカラ、あんまし良いことわ言えないけどね、
    素直に、率直にいえばいんじゃないかなぁ・・・?

  • xxKEIxx

    xxKEIxx

    2009/06/07 03:20:55

    あなたの素直な気持ちを伝えればいいんじゃないかなぁ?^^

  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    2009/06/07 00:51:11

    はじめまして。
    告白って勇気がいりますよね。

    方法・・・もちろん直接言葉で想いを伝えるべし。
    タイミング・・・・2人っきりになれた時がちゃーんす!
    場所・・・どこでもいいんでないかい?

    あまり計算すると、不思議なもので相手にも伝わっちゃうものです。
    素直が一番♪ 頑張って想いを伝えてくださいね♪

  • 高山竜

    高山竜

    2009/06/06 22:25:23

    タイミング・・・話で盛り上がる→ノリで言うb

    場所・・・放課後の教室とか裏庭とかカナ~

    好きデス❤って自分の気持ちをそのまま言えばいいと思うょb


    頑張って❤

  • GIRL ☆

    GIRL ☆

    2009/06/06 22:06:16


    うちが男なら
    「ちょっと来て!」って言って ひと気がいない所に連れていって
    「うち、○○君のこと好きです!」ってズバッと言う。
    返事は一週間ぐらい後に教えて!みたいな~^^
    あくまでうちが男だったらの話やし~
    参考になるかどうかわからんけど・・・

  • ★めだま

    ★めだま

    2009/06/06 21:57:01

    訪問御礼です。


    ・・・俺? 困ったなぁ  宜しくお願いします。

    あっ 違うかぁ?

  • さくら

    さくら

    2009/06/06 21:56:21

    とにかく、告る時は

    あまりおどおどしたり、遠回りしないほうがいい

    自分の気持ちを「スパッ」と伝えるといいよ^^
    思いっきりが大切^^

    応援してます。どうか、その思いが伝わりますように・・・・・
    がんばって!^^

  • 美玲

    美玲

    2009/06/06 21:39:38

    えーと、確かにタイミングとかって悩むと思います・・・
    でも、私はとにかく伝えたいから、もう、そーゆーのにこだわらずに、
    思い切って伝えちゃいましたよ!!
    だから、伝えたい気持ちが強ければ、どんな方法でも、どんな場合だとしても、
    思い切って伝えるのがいいのではないでしょうか??

  • ほのヵ

    ほのヵ

    2009/06/06 21:22:02

    おぉ~頑張ってね(≧ω≦)b
    えっ~とメールとかならいけると思う