ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ボディシックス^^;?

日記

…私は六人に分裂した事があるそうだ^^;

少なくとも、六台のタクシーに分乗したサークルの面々はそう証言し、しばらく話の種にされた。
それぞれのタクシーに、自分たちと「ラトさん」が間違いなく乗っていたとwww

・・・そんな器用な真似、できるかい~~><
そんなんできたら、今、分身作って、もっと楽してますがな。

まだ携帯も無いころ、私は某ゲームサークルの代表をしてた。
いろんなイベントや某大会で企画を立て、休日は日本全国あちこち飛び歩いていた。

とあるイベントを終えた時。
サークル仲間の打ち上げ会があり、宴会終了後にホテルに戻るため参加メンバー全員、6台のタクシーに分乗した。
私は目的地に最後のタクシーで着いた。
すると、なにやらメンバーが揉めている。
どうやら女性メンバー1人の荷物が、行方不明になったらしい。
分乗時に荷物を積み込むとき、そのメンバーの乗った以外のタクシーに積み込んだようだ。
どのタクシーに誰が乗ってたか確認してるとこに、私のタクシーが着いたのだ。

メンバー曰く。
「最初のは、A君とBさんと、C子、Dさん、それとラトさん
「俺のには、E、F、G、とラトさん
「あたしと、H、I.、ラトとJやったなあ」
……???

このへんで「ちょっと待ったりーな^^;」状態になった。
最後の証言まで聞いたら、私は全てのタクシーに乗っていたことになる。

六台のタクシーに、ラトが6人w?

さあてどれが本体なんやと、その場で全員がバカ笑いになったのは仕方がないんだろうなあ。

とあるSF系のテーブルトークRPGのルールに、クローンは六人まで作れるてのがあった。
で、6人のスパイクローンが現れ「俺が本物」と主張して、しっちゃかめっちゃかになるってシナリオが楽しかったと友人が話してくれたことがある。
これをリアルで経験しようとはwww
と、その友人が大笑いしてたなあw

あ、行方不明の荷物はちゃんと発見されました^^;
ボディシックスの真相は、酒と藪のなかwww

  • ラト

    ラト

    2012/02/20 20:49:25

    らてぃあさま
    猫は九つの命をもってるそうですがw
    その例でいったら、私は命を本体含めて六つあることになるのかな^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/02/19 19:24:06

    ドッペルゲンガーが5人、ということならラトさんの命が5つあるのかもしれません。

  • ラト

    ラト

    2012/02/19 17:25:46

    カーヤさま
    ヨッパの思い込み、恐るべしが真相だと思いたい~w
    知らん間に分身飛ばしたって…ナルトじゃあるまいし^^;

  • ラト

    ラト

    2012/02/19 17:24:07

    藤娘さま
    お帰り~^^、ようこそお越しです。
    こんなしょーもないブログで歓迎になったねえw
    だから~、私はただのアホですよw

  • ラト

    ラト

    2012/02/19 17:22:47

    ちっちさま
    謎の現象、謎また謎w
    原因はみんなヨッパだったせいもあると思います、たぶん^^;
    私は単なるタタ者ですよ><

  • ラト

    ラト

    2012/02/19 17:21:24

    沙羅さま
    私のお面…見たいような見たないようなwww
    タクシー全部に、私が乗ってたのなんでやろうな~^^;
    当時の私がよっぽど強烈やったのかなw?

    私は2人姉妹やけど、あまり似てないよw

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/02/19 12:21:05

    分身の術ですかwww
    なんで一緒に乗っていると思ったんでしょうね?^^
    ラトさんが人気ものだからかな~~~???

  • 藤娘

    藤娘

    2012/02/19 09:34:26

    やはりただ者ではなかったのですね!ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • ちっち

    ちっち

    2012/02/18 23:06:55

    同時に起こったところがスゴイ現象ww

    やっぱりラトさん、タダモノではありませんね^m^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/02/18 22:36:52

    うちは6人兄妹やけど、そこまでそっくりって訳ちゃうし
    そもそも男が1人いてるからなぁww
    ん~~~~~
    誰か、ラトさんのお面作って被ってたん?ww

  • ラト

    ラト

    2012/02/18 22:12:44

    Yureさま
    さすがって^^; 何がw?
    しかし、6人の私がいたら、さぞや見物かも><
    天然ボケが6体ですからねえ…。

  • Yure

    Yure

    2012/02/18 22:02:59

    三つ子の私らの倍とはこれまた豪儀なvv さすがラトさんv
    ・・・本体が乗ってた最後の一台のみなさんが、「いや、こっちには乗ってなかった!」っていわないとこがまた(笑)

  • ラト

    ラト

    2012/02/18 21:43:28

    Ryouちゃんさま
    スタンドwww おらおらおら~~w
    だから私が乗り込めるはずがないんですって^^;
    最後の一台の本体以外はw

  • ラト

    ラト

    2012/02/18 21:41:41

    4年目のマサ吉さま
    そんな能力ありませんてば^^;
    あったら、今ごろ楽してますって。

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2012/02/18 21:40:05

    すごいΣ(゚д゚)!
    ジョジョのスタンド能力のようですなあwww

    別な方向から突っ込んでよろしいですか?
    中型タクシーならともかく、小型ならば、乗客は4人までしか乗れないのですが(^_^;)。
    普通乗用車は定員5名で、運転手もいますからねw

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/02/18 21:29:55

    すごい能力持ってるんだな~w

    オレも欲しいw