つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャあとひとつ!

日記

今日クッキーが出たので、あとはスカートが出ればコンプです。
もう少し苦戦するかと思ったけど、意外と早くコンプできるかな?
とは言うものの、最後の一つがなかなか出ないのよね~><

まあ、ホワイトデーまでまだまだ有るので、それまでに出てくれれば
いいかな。

てなわけで、今日は過去ものも混ぜて、ホワイトデーコーデ♪
手持ちにハート缶クッキーと今年のクッキー、Tシャツは今年の、
フェイスペイントとピアス、ネックレスはおととし。
そして背景は更にそのもう1年まえ・・・かな?

あれ、去年のホワイトデーアイテムを使っていなかった^^;

  • まなか

    まなか

    2012/02/20 22:15:30

    メイさん>
    私もヘアクリップ、出にくかったです^^;
    クッキーはダブったので、もしも出なかったら声かけてくださいね♪

  • まなか

    まなか

    2012/02/20 22:14:51

    風民さん>
    かっちょいいかな? えへ^^

    風ちゃんは、あっという間にコンプしちゃったんだっけ。いいなぁ。
    スカート、がんばるよ~!

  • まなか

    まなか

    2012/02/20 22:14:03

    のんのちゃん>
    今回の、普通品もけっこう偏りがあるよね^^;
    私もしばらくヘアクリップが出ませんでした。
    今日は目玉が2つも出たのに、スカート出ず・・・orz
    何となく、スカートは本当に出にくいような気がしてきました。

  • メイ

    メイ

    2012/02/20 16:38:44

    ヘアクリップと目玉のクッキーが出ません。
    お互い、あとひといきですね^^
    私は昨年のクッキーを持ってみました^^

  • 風民

    風民

    2012/02/19 20:53:38

    かっちょいいぃ~♪
    青ガチャ、早々に回すの やめちゃった^^
    最近、Cコインが、足りないよ~^^
    スカート、がんばってね♪

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/02/19 20:27:10

    今日、ようやく普通品の出てなかった靴下が出ましたー♪
    クッキーは・・・・・・・きっときっと1ヶ月ぎりぎりぐらいに????(笑

    きっと私より早いと思いますwコンプがんばー♪