明日は明日の風が吹く~♪

サークルクエスト「アニメキャラになりきろう」④

日記

                    私は誰でしょう?


          今回も残念ながら長靴は装着できずww

        主人公キャラではないのでわかりにくいかもです。。。

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/21 08:49:37

    <kakuさん
    そ、そうですねw
    あのアニメはかなり古いので少し美化しすぎ?!
    昔のマンガって髪型が時代を感じさせますよねww

  • kaku

    kaku

    2012/02/20 13:34:07

    ああ~^^;
    ヒントと皆様のコメで^^

    でも、こんなにかわいくないですよね~?
    アニメキャラ。。。のほうは。

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/20 00:24:23

    <紺さん
    やっぱりググってしまいましたかw

    いやいや、実は私も最初に浮かんだのはひろしの方だったんです!
    でも、やっぱり男キャラは難しいのでヒロイン役を調べたら出来そうだったので。
    一発でわからないと逆に気になってしまいますよね(笑)

    そろそろネタ切れかも~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/20 00:20:21

    <chocoさん
    あははw
    本当にこのクエストはトリビアのようですねw
    キャラをググりたくなるのはこっちの作戦通り?!

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/20 00:18:31

    <macaron*さん
    そうでしょ…私も名前知らなかったものww
    セーラー服のキャラって多そうだけど頭の花飾りがポイントよ。
    ただ、これを見て1発でわかる人はそうそういないと思うwww

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/20 00:14:55

    <ガブさん
    そうです~その曲懐かしいw
    やっぱり私達世代は見てましたよね!
    ただ、このキャラはそんなに頭に残ってる人少ないかもですねw

  • 紺

    2012/02/19 16:40:48

    こんにちはw

    ググってしまいました^^ゞ
    おおお、画像を見て改めて思い出し、見比べると雰囲気でてるのわかりますw

    実は寅さんTシャツと実験ゴーグルでひろしコスなんてwwとも考えてたんですが、
    寅さん、体がついて無いので断念です(笑

  • choco

    choco

    2012/02/19 13:19:23

    うわぁ~ ヒロインまで覚えてなかったです!w
    トリビアの様な コスですねぇ~www

    私もググってみよう♪

  • macaron*

    macaron*

    2012/02/19 12:52:19

    マリエちゃんwww このアニメは観てたけど・・・・
    名前が出てこなかったから ググっちゃったよww

    セーラー服がまさにピッタンコ!!!

  • ガブ

    ガブ

    2012/02/19 10:56:56

    なるほど・・・   産休です。

    観てた観てた
    ♪ピョコン ペタン ピッタンコ ピョコン ペタン ピッタンコ♪♪


    はぁ~ スッキリしたw

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/19 09:29:27

    <ガブさん
    後ろの背景から想像力を働かせるとある動物が思い浮かびませんか?
    その動物がなんとある男の子の〇シャツに・・・!

    そのアニメのヒロインなんですw

  • ガブ

    ガブ

    2012/02/19 08:55:08

    む 難しい・・・
    ヒントを少し・・・