ヒロマサ

ステーキかな^^;

グルメ

こんばんは。
なんか、肉料理もたくさん食べたりするヒロマサです。
えっと、好きな肉料理というか、やはり、コース料理とかで出てくるようなステーキでしょうか……。
昔は、あまりマナーとか食べ方とか慣れていなかったけど、今はそこそこ大丈夫だと思います。肉のやきかたはミディアムで、サラダと、ライスつき、です。

まぁ、その日の気分にもよりますけど……。鶏肉のから揚げが食べたかったり……。それと、あまり食さない、珍しい肉の料理も、食べてみたいです。
あと、美味しかったのは、つばめグリルのハンブルグステーキとか、ですね。デミグラスソースとかをかけるタイプのも、いいかも^^