スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

レア数自己ベストタイ・・はいいにゃけど・・・。

ニコット釣り

狙ってた30分600コイン超リア友にさき越されました。また負けた。
レア5匹そいつ6匹で最初にレアいっぱい釣った(5匹)の時点で1匹負けてたんやけど、他のやつに7引きつられて現在最下位。><
で、最初の30分で600コイン超えるのもさき越された。釣った魚の数だけはサブで26匹現在トップと言えば聞こえはいいんやけど、全部雑魚でした。雑魚のトップ。><
あとは3倍での最高記録とレア総ぞろえ(川の真珠貝・シャチホコ・イトウ・アカメ+そのときの期間限定レア2種類)ってこれ全部30分で釣れる確率って殆ど0ちゃうか?
ため息や。><