ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

理想の結婚

恋愛

現在の結婚生活は、
多分昔描いていた「理想の結婚」よりも、
ずっと恵まれていると思います。

旦那さんが1人、子供が2人、ワンコが2匹、一戸建て...
とりあえず病院通いをしながらも、専業主婦でいられるので、
文句を言ったらバチが当たりそうです。

過去も未来も含めて、家族全員仲良く健康でいられる事が
いちばんです♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/13 20:50:42

    みのきちさんへ

    何事も高望みせず、毎日生活できる事に感謝していれば、
    ストレスもたまらないし、明るく過ごせると思います。
    (現実問題、毎日子供に怒っているし、理想通りには行きませんが...)



  • みのきち

    みのきち

    2009/06/13 10:49:30

    ですね 僕もそう思います。
    住宅ローンは残ってますが…子供達に恵まれ 仕事も住む家もあり
    これ以上を望んだら バチが当たりますよね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/09 22:17:58

    chocolatさんへ

    ごくごく普通の家庭だと思いますよ。
    根がのん気なので、何とかやってこられたかなと思います。
    chocolatさんにも、いつかステキな旦那さまが現れますように♪

  • chocolat

    chocolat

    2009/06/09 00:47:36

    しあわせなおうちっぽくていいですね♪

    わたしはいつリアルに結婚できるんでしょう・・・(遠い目)
    もう来年はアラサーからサーになっちゃうっていうのに

    ピーナッツさんみたいなすてきな家庭にあこがれます

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/07 21:12:37

    ロロさんへ

    一戸建てを買ったら、その後のメンテナンスとか、なかなか大変ですから、
    じっくり吟味して後悔のない選択をして下さいね♪


    myu_myuさんへ

    そこにツッコミが入るとは思いませんでした~
    「離婚・再婚歴なし」という意味にとって下さいね♪

    子供の頃は親の転勤で、引越の連続だったので、
    引越がないだけでも十分幸せですよ~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/07 15:02:18

    「旦那さんが1人」って所に
    思わず、ツッコミを入れたくなっちゃった。(笑)
    理想以上とは素晴らしいね〜!

  • ロロ

    ロロ

    2009/06/07 10:19:46

    あ~~~いいなぁ~ 一戸建て^^
    只今 探し中なもので・・・ 面倒くさい~ そんな事いってたら ピーナッツさんみたいに
    幸せになれないわねww

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/06 23:08:48

    hiyorianさんへ

    若い頃は共稼ぎでしたが、今はリタイヤです。
    景気が悪いので、「節約しなければ」なんですが、
    なかなか実行できません~

  • kurukuma

    kurukuma

    2009/06/06 23:07:48

    「理想の結婚」以上の結婚生活って素敵です。
    それはピーナッツさんが
    いろいろ頑張っているからこそでもあるんじゃないですか?
    ご家族皆さんが健康でお過ごしになられることを
    お祈りいたします^^

  • hiyorian

    hiyorian

    2009/06/06 22:36:46

    はじめまして。
    いいですね、幸せそう!