けめこ

寒そう!

日記

妖精の白羊さんは、雪解けの梅の道をお散歩です♪

黒ネコちゃんは、まだ小さいので寒そうです(@_@;)

早くお家にかえりましょうね(*^-^)/

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/19 23:03:15

    遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・
    夕食しながらの訪問になってしまいました。
    二人とも激しい嘔吐があるそうなので、
    食品を扱っている関係、インフルエンザ。ノロウィルス。ロタウイルスETC
    あらゆる可能性を探っています
    ですが昨日今日と、掛かりつけの病院が休みで、詳しいことはわかりませんが
    今のところそのいずれにも、当てはまらないようです。
    一人は、職長なので、感染があればOUTです。
    もう一人は家内なので、看病ともども(;^_^A アセアセ・・・状態です。
    勿論、家内別居状態です。
    厨房と販売の両方を仕切らないといけないので、さすがに疲れましたが頑張るしかありません。
    ご心配お掛けしますゴメンナサイ(。_。)ペコッ
    明日の段取りは出来ていますので、大丈夫ですが、急ぎ旅が続くと思います。
    ご容赦下さい。

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/19 23:01:10

    だっこネコって可愛いですよね~☆すやすや。見てて癒されます。
    手持ちアイテムも両手に持てるので・・楽しいです。
    ニコタも・・よく考えてますね^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/19 13:52:18

    ねこちゃん、すごく幸せそうに寝てますね。

    どんな夢を見てるのでしょうかね?^^