foochan

チョコの国の白の女王様

きせかえアイテム

昨日おともだちにいただいた

チョコの国の白の女王

とっても優雅で綺麗なドレスで

お気に入りのドレスになりそうです。

カタログで見て試着してみたときは

シンプルなデザインのドレスだなとしか思わなかったのですが

実際に自分のアバに着せてコーデしてみると

レース部分もデザインが細かいし

フォルムも流れるようにエレガントです。

シンプルなので他のアイテムとも合わせ易く

使い勝手のよいドレスだなと改めて実感しました。



使い勝手といえば、

今使っている背景のスノーダイヤモンド

これもとっても使い勝手がいいですね。

もっとカラーバリエーションがあってもよかったのではと

今更ながらに思います。


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2012/02/20 11:56:47

    >ミカエルさん
    最初見たときはシンプルすぎるかなっておもったのですが
    実際にコーデすると、シンプルな方が使いやすいです。
    いろいろついているとかえってジャマになることもありますもんねww

    妖精系のアイテム、駆け込みで購入したり
    フリマで手に入れたりしましたが
    あまり季節を限定せずに使えるものが多いので
    重宝しそうです。
    スノーダイヤモンド、もっといろんな色がほしかったですね。

  • ミカエル

    ミカエル

    2012/02/20 00:50:53

    白の女王は使い勝手良いですよね~
    レースが細かいし、シンプルなラインなので
    色んなコーデが楽しめますね!
    スノー系のアイテムとも相性抜群でとても素敵です^^

    背景良いですよね~私ももっとカラバリが
    欲しかったです~。