KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

肉料理といえば・・・

グルメ

塩コショウふって焼いただけのステーキか焼肉だね~。
素材がよくなければ旨くないし、焼く時間も大事だし。

今、食ってみたいのは所ジョージの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の2時間SPで出たのと同じイタリアのステーキとブラジルのシュラスコでござい。

あ、ステーキだったら、レアな。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/02/26 01:42:54

    >クマゴウさんへ

    コメントへの返しが遅くなって、申し訳ないです。

    おっしゃる通り、いい素材の牛肉を食べる機会があって、それを食べたときの味はすごいのなんのって。
    豚と鶏も同様です。

    おかげで買い物行くときは肉を見る目を厳しくなってしまいました。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/20 01:51:40

    いい素材の牛肉って本当においしいですよね!

    (僕の子供の頃は)ステーキとか焼肉って、

    しあわせのあじ~  でしたね^^;